Pocket

東京都 八王子市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

トワーズ四谷店(★★★☆☆)3.0

まみこ さん 更新:2017.9/24

パチンコを1日した流れについて

今日は最初にCR海物語をやりました。

朝一番でお店に行き、40回転で当たりがでたので今日はついていると思いました。
最初は確変がでたのですが、一回で終わってしまい続くことはありませんでした。

海物語の球数は約3000玉でした。

 

次に台を移動して、デジパチを行いました。
そこでも海物語を選び、座って10回転で当たりが出ました。

 

その後は連続ではありませんでしたが、

当たりが全部で18回出て4000玉獲得することができました。

 

その後も台移動を何回かしましたが、当たりが出ることはありませんでした。

 

最後に座ったのがデジパチのルパン三世です。
100回転以内に当たりが出ることを12回程繰り返しました。

 

12回のうち、マックスが6回程ありました。

 

出玉の数は6000玉となりました。

 

本日の収支は2万7千程使い、

4万8千円獲得することとなったので勝ちという結果でした。

 

今回は朝の10時からスタートして午後15時半位まで行っていたので、約5時間半の活動となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

PIA八王子(★★★☆☆)3.0

ogi さん 更新2016.10.23.20:00

凱旋でGODとるチャンスを見逃した話

店の来店状況はライターがきておりまずまずと言った様子。

当初はパチンコを打とうと思っていたがライターがきているということもありスロットに変更。

 

 

新台の北斗や有名機種が埋まってる中ART後200前で止まっている凱旋を発見。

凱旋の島を見ると出玉はそれなりにいい感じなのでそいつに決定。

 

 

とりあえずお金を入れて稼働させていると4本目ぐらいでGZONEからの3揃いの本日初当たり。

しかし連チャンせず単発で終了。

 

 

そんなことをしていると後ろでGODを引いてる者が。

しかもちょうど客が変わった後すぐにの当選。

 

客が変わって1本2本での当選じゃないでしょうか。

うらやましい。そんなことをしているうちに全部飲まれ追加投資開始。

 

 

200ゲームぐらいの頃に諭吉が1枚なくなり2枚へ、

一度0揃いのGZONEを引くもスルーされそのまま2枚目も消化へ。

 

 

そして3枚目に行くがそれも何もなく終了。

 

 

追加投資するか迷ったが諦め一旦帰宅。

しかしながら負け分を取り返すために再度夜に来店。

 

 

そこで見たのは離れてすぐにゴット当選したと思われる私の台の盛り上がりでした。

悲しい。残念。そんな土曜日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket