■ ビーム武蔵村山 ■

評価点 0.1点(★☆☆☆☆)
住 所 東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
交 通 ダイクマ(ヤマダ電気)の隣
電 話 042-531-7061
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチスロ: [10]
交換率 10スロ 非等価 4パチ -
旧イベント
台 数 スロット 128台

ビーム武蔵村山

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

一郎 さん 更新:2017.10.23

天国確定の沖ドキトロピカルでの稼動(★☆☆☆☆)0.1点

私の基本スタイルは”勝ち逃げハシゴ打ち”なのですが、

普段行かない店にフラっと立ち寄ったら天国状態ほぼ確定な沖ドキトロビカルが0Gで落ちていました。

 

32G回せは天国か否かはわかるのでリスクの少ない立ち回りだと思い打ち始めました。

 

すると15Gでバケで当選して(やっぱり天国かっ、超天国もありえるなっ)

と思いウキウキして打っていたのですが、バケ単発で終わってしまいました。

 

 

まあ、負けはしなかったですし、期待値には相当稼げたので文句は無いのですが、

いくら私が確立論者、期待値を積み上げるスタイルとはいえもう少し連チャンしてくれてもいいだろうと思いました。

 

前任者は連チャンしまくりで1,700枚程出していたのですが、

何故だか蓮チャン中に0Gヤメしたのに私は天国1発落ちというのは何とも不運というしかありませんし、

期待値を稼げたのですから文句を言う筋合いでは無いのですが、

 

やっぱり私も確立論者といっても人間なので「ツイてないな~」という感想が出てしまうところがまだまだ凡人なのかもしれません。

小次郎 さん 更新:2017.9.24

ノーボーナス、ノーARTで770Gハマリの機動戦士ガンダムでの稼動(★☆☆☆☆)0.1点

行きつけの店に打てそうな台が無いので、

久しぶりに10スロ店であるビーム武蔵村山店に気まぐれで行ってみたところ、

ノーボーナス、ノーART、770Gハマリの機動戦士ガンダムが落ちていました。

 

 

この機種はボーナス間天井999Gで天井ARTが発動するのですが、

天井までに何回ARTを引いても天井が継続するのであり、

 

 

据え置きだったら約900Gハマリで天井まで約2千円という感じだったので、

「据え置きだったらいいなー」と思って打ち始めたところ据え置きだったのですが、

 

 

フル天井の999Gまで何も引けずにいってしまい、「まーどうせ単発の50枚くらいだろうっ!」と

思っていたところ意外にビッグ(150枚)を3回引くはARTは意外に続くはで予想外の700枚位でてくれました。

 

 

投資が2千円だったのでプラス5千円になったのですが、

このショボい新基準機、A+ART(1.5枚)、

しかも10スロで1時間ほどで5千円勝てたことに満足することにしました。

 

 

他に打てる台も無いのでこの店を後にし、本日のパチスロはこれまでということで家路を急ぎました。

かずうめ さん 更新:2017.9.24

10スロでのウィッチクラフトワークの稼動(★☆☆☆☆)0.1点

この店は10スロであり、店員の質もあまり良くないので(仕事を舐めた店員が多い)ので、

普段はあまり来ないのですが(不愉快なので)、いつも行くホールで打てそうな台が無かったので暇つぶしに行ってみました。

 

店員のレベルに応じた客付きであり客は少ないのですが、750Gハマリのウィッチクラフトワークが落ちていました。

 

 

天井は999Gor10周期なのでここまでハマっていればいかに10スロ、

89枚貸しでも打つ価値は有ると思い打ち始めたところ999Gの最大天井まで連行されてしまいました(笑)。

 

天井までに行く間に”絆”とか周期短縮などを引きまくったのですが、

初打ちなのでこれらが何を意味するかはわからなかったのですが、

ボーナス中にそれらが機能してくれて結構な出玉が出てくれました。

 

 

結構といっても千枚くらいなのですが、投資3千円で千枚出てくれれば上等なので満足なのですが、

 

 

とにかくこの店は店員の勤務態度が最悪で仕事をしている様に見えない店員がはびこっているのでなるべく近づきたくない店なのです。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ビーム武蔵村山の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク