Pocket

今回は長野県飯田市にあるニューアサヒ上飯田店で「アナザーゴッドハーデス」の実践を行いました。

当日は夕方からの実践で、店内稼働率は70%ほどでした。

 

店内に入って周りを見てみると、

ハーデスの920ゲームでやめられている台を発見しました。

 

 

正直なところ、ゴッドで天井を目指して成功したことがあまりなかったので、

一瞬座るのをためらいましたが、勇気をもって座ってみることにしました。

スポンサーリンク

1000ゲームを突破し、1100、1200,1300と順調に過ぎていき、

迎えた1400ゲーム付近でした。

 

 

「こんなところで当たるのは嫌だなぁ」と考えていると、

中段青七、チャンス目、中段黄七と立て続けに引き、プルートステージに移行してしまいました。

 

 

いつもの実践ならとてもうれしいのですが、

天井を狙っている私にとってはまさに地獄の時間でしかないのです。

 

 

半分泣きそうな状況でしたが、数十ゲーム後にアケロンステージに転落し、

どうにかAT当選を避けることができました。

 

 

その後は何事もなくゲーム数を消化、見事1570ゲームの天井まで到達することができ、

ハーデスと決戦に挑む権利を与えられました。

 

 

そして運命の決戦・・・1ゲーム目、2ゲーム目と何も起こらず、3,4,5ゲームもカットインすらありません。

 

 

 

「もうダメかなぁ」と諦めかけていたその時でした、まさかの事態が起こりました。

 

なんと画面がブラックアウトし、ゴッド揃いが降臨・・・!

 

 

あまりの出来事に頭はパニック状態で、残りの上乗せゾーンも足早に消化してしまい、

100ゲームの上乗せで終了。

 

 

嬉しいのか悲しいのか分かりませんが、

何はともあれ初期ゲーム数200ゲームとジャッジメント3つを獲得し、

勝利も見えてくる状況となりました。

 

 

 

がしかし、200ゲームは何も起こらず、さらにジャッジメントは全て犬という、

救いようのない展開となってしまいました。

 

 

 

どうにか投資分は回収したものの、天国ループもなく、

これ以上打つと被害が拡大すると判断した私は、ここで実践を終了することにしました。

 

 

 

最終結果ですが、投資1250枚の回収1569枚で、

差枚がプラス316枚となりました。

 

 

 

最終的にノーマルタイプの1ビッグ分くらいの勝利となりましたが、天井単発では目も当てられません。

その状況を避けられただけでも、今回は満足の結果となりました。

スポンサーリンク

Pocket