Pocket

■エスパス日拓秋葉原駅前店■

評価点 3.2(★★★☆☆)
旧イベント日 6のつく日/20日/ゾロ目
住 所 東京都千代田区外神田1-15-6
交 通 いける
電 話 03-6859-3776
遊技料金 パチンコ: [4]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 332台 / スロット 451台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉

東京都 千代田区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

21時以降のAタイプ高設定台狙い(★★★☆☆)3.0

オカプソ さん 更新2017.9.23
18時に店につき、まずは2階のまどマギで3000回転で、

BIG15,REG12,ART15のかなり高設定と思われる台を見つけ、そっこー着席。

 

そこから3万円をつぎ込むもボーナスひけず、ARTはいらず、ボーナス引いてもREGでARTはいらずと最悪の展開。

グラフを見るときれいな逆V字を描いていた。

 

このままこの台に執着し、粘り続けるか悩んだが、

熱くならず一旦冷静になることを決意し席を立った。

 

4階に上がり、GODかハーデスで一発勝負を狙うことも考えたが踏みとどまり、3階へ移動。

 

 

そこでジャグラーやら秘宝伝やらクランキーコンドルあたりで高設定台を探していると、

ファンキージャグラーで3000G回してBIG30,REG10合算が75分の1という驚異的な台が開いていたため、これは間違いないと確信し、着席。

 

 

しかし、ありえないことに500GはまってはREG、

500GはまってはREGの繰り返しでこれまた3万円を投資するはめに・・

 

そして閉店を迎えるという最悪の展開・・

 

グラフを見るとこれまたきれいな逆V字。

なぜこんなにもきれいな逆V字を描くことができるのか不思議でならない1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

久々にフリーズを引けました!(★★★★☆)4.0

Bomb さん 更新2017.9.10

久々に遠征を行い、秋葉原にあるエスパス日拓へ。

秋葉原という立地もあり、非常に豊富な種類の台数を揃えている魅力的な御店です。

その中で、私は戦国コレクション2を実践。

 

以前より好きだった作品で、見つけてはちょくちょく打っていました。

そしてついに、ロングフリーズを経験することが出来ました!

 

フリーズを引く前から高設定的な挙動を繰り返しており、

投資2万円に対して2000枚程度が出ていた状況だったのですが、そこからロングフリーズで大化け。

 

 

最終的な着地としては9500枚も出てくれ、久々の大勝利となりました。

御店自体は立地もあるかと思いますが、非常に賑わっており、出ている台はしっかりと出ていました。

 

 

高設定をしっかり入れるようにしているのでしょう。

店内も清潔感があり、スペースも広いので安心して打つことが出来ます。

 

大規模なお店は回収が非常にきつい印象がありますが、

エスパス日拓はそのような印象はさほどなく、機会があればまた来てみたい御店でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

懐かしい台を打ったらひどい目に合いました。(★★☆☆☆)2.0

けいいちくん さん 更新2017.8.11

なんてことのない平日、

特に期待できる日でもありませんでしたが、

秋葉原で買い物をするついでにエスパスに足を踏み入れました。

 

お目当てはCRひぐらしの鳴くころに頂です。

叫もでていますが、私は頂が大好きで久しぶりに打ちたいと思っていきました。

 

ライトミドルなのでそこまで大けがしないだろうという油断が運の尽きでした。

 

まずは投資1000円、運命分岐図柄停止から解き明かしモード、

いわゆる突確です。

 

 

幸先の良いスタートでしたがこれが地獄の始まりです。

突確から突通をひきすぐさま通常に転落。

 

 

そこから長い旅が始まります。

赤保留、てんとう虫柄、次回予告、嘘だ疑似…何が来てもあたりません。

 

 

期待度の高い演出を外しすぎたからなのか、

600はまりが異常に長い時間に感じました。

 

そしてそこで引いたのが4R通常。思わずため息が出てしまいます。

もうこの時点で私の頭のネジは飛んでいました。

 

 

近場にこの台がないのでせっかく打てる今日をこのまま終わらせるわけにはいきません。

当たり前のように続行です。

 

 

そして時刻は夕方…800はまり。

お財布の中がラスト1万円になった時に目が覚めました。

 

 

もう無理だ、私はおとなしく席を立っておとなしく帰りました。

しかし、必ず復讐をすると誓ったのでいずに再び打ち行こうと思っています。

 

 

しょうもない実践の結果は投資7万5千円の回収が0円でした。

久々の大敗でしたので、しばらくはホールに行くのは控えたいと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

7月7日設定狙い実践(★★★☆☆)3.5

カレーライス さん 更新2017.8.11

7月7日のことです。

 

年に一度の激アツの日ということで、

アイランド秋葉原店でスロットまどかマギカを打つことが目的でした。

 

しかし、抽選で500番台と残念ながらスロットに座れる番号ではなかったので、

そのまま近くのエスパス秋葉原店に並んだところ、

40番代を引けたのでまどかマギカに座ることができました。

 

 

座ったのは角2の台で設定狙いです。

 

 

設定示唆演出はでませんでしたが挙動から456はあったんじゃないかなと思います。

結果的に18000円投資72500円回収と勝利を収めることができました。

 

 

一撃で出たわけではなく1000枚、1000枚、3000枚とコンスタントに出てくれました。

 

 

大きなハマりもなく打っていて楽しかったです。

ボーナスはプチボーナスが8回、ビッグボーナスが18回とヒキが良かった部分もあるとおもいます。

 

 

初めて行ったお店でしたが店の状況も見ていて良かったと思います。しっかりと設定が入ってる台も見受けられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

東京都 千代田区 エスパス日拓秋葉原駅前店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket