Pocket

今回は長野県飯田市飯田インターで、スーパービンゴネオの実践を行いました。

 

今回は平日の昼過ぎからの実践開始だったこともあり、

稼働は5割未満でした。そのため、打ちたかった台の「スーパービンゴネオ」に座ることができました。

 

スポンサーリンク

 

実践開始から111ゲームのゾーンで当選し、幸先の良いスタートでした。

その後3セット継続して、続く4セット目に「Hooah!」が発生し、「怖いくらい調子が良いなぁ」と思っていた矢先、

想像を遥かに超えた事故が起こりました。111、222、333…と止まることなく進んでいき1111、2222、3333と、最終的に3888ゲームの上乗せに成功しました。

 

タイガーマスク

 

画面に集中して気がつかなかったのですが、周りには凄い人集りができていました。

そこからは、で、目立ったところはありませんでしたが、小さな上乗せやループを繰り返し、

終わり知らずな状態になり、そのまま取りきれずに閉店を迎えました。

 

 

結果ですが、投資300枚の回収21573枚
で、差枚がプラス21273枚でした。

 

アドルフ

 

さすがに、めったに見られる枚数ではないので、店員さんもかなり驚いていました。

今回は、興奮度MAXの実践となりましたが、冷静に考えると、基本は33ゲームのスタートです。

25分の1で「Hooah!」がくると考えても、あまり、前のめりな実践は避けたほうが良いのかもしれません。

Pocket