Pocket

愛媛県 松山市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

POWER STATION小栗店(★★★☆☆)3.0点

パチスロコードギアスを初打ち

田中 さん 2017.5.24
新装オープンしたばかりだったので打ちにいきました。
内装は凄く綺麗で快適な空間だったと思うので、

店の雰囲気はとてもよかったです。

 

以前から打ちたかったコードギアス反逆のルルーシュR2を打ちました。

新台が出たばかりは大人気台だったので座れなかったですが、

結構出てから日がたったので座ることができました。

 

パチンコもスロットも3万入れて当たらなかったら、

諦めるというのが自分の中のルールなので、

なんとか3万で当たってくれと思っていましたが、

何も発展がないまま終わってしまいました。

 

熱い演出も一切見ることなく終わったので、

コードギアスファンとしてはとても悲しい結果になりました。

 

子役も弱いのばっかりで凄く引きが悪かったです。
設定も入ってなさそうだったので、

まぁそうなるよねと思ってましたが、

通常画面ばかりはさすがにショックでした。

 

結局パチスロで3万入れて、

一切当たらなかったのでバジリスクやマドカも

打ちたかったですが打たずに帰りました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

 

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket