Pocket

千葉県松戸市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

エクス・アリーナ 松戸(★★★☆☆)3.0

どうして?どうして?誰か教えて

sugisan さん 更新2017.1/25
松戸市にあるアリーナ松戸店、

グランドオープンして1年ちょっと過ぎたでしょうか、

シマ、シマ間の通路も広く各台にジェットカウンターが付いており、

椅子にも肘受けが付いていたりと設備的には申し分のないお店かと思います。

 

イベントも盛んで先月はプロレスラーの蝶野さんを呼んだり毎月誰かどうか来ています。

そんな店で私が座った台がCR桃太郎電鉄です。

 

俗にいう遊パチですが、甘台の割りに出玉が期待できる台かと思います。
店の全体の稼働は良く分かりませんが、

桃太郎電鉄のシマは半分くらいお客さんが座っていました。

 

私が選んだ台は前回の当たりから150回転ほど回してあったもので、

私が打ち出して僅か5回転で当たりを引き今日は行けると密かにガッツポーズしたのです。

 

回転も悪くはありません。

千円で17~18回転はしていたと思います。

 

しかしそこから地獄を味わいました。

300回転までは黙って打ちました。

 

しかし周りを見てみると人が変わっては当たり、

人が変わっては当たりを繰り返しています。

 

そんな光景を目の当たりにすると私がこの台を止めたら誰かにすぐ出されるんだろうな、

という恐怖心と闘いながらのパチンコになってしまいました。

 

止め時を間違えたと言えばそれまでですが、

それにしても変わっては当たり、

変わっては当たりを繰り返してます。

 

常連と思われるお客さんは完璧にケツ堀に徹しています。

そんな状況下の中簡単に止められる訳もなく、

最終的には700回転まで回して金が底を尽き撃沈となりました。

 

700回転回している間変わっては当たる台を見ては

どうして?どうして?の連発です。

 

また700回転しても当たりのない台を見ては誰か教えてと叫びたい気持ちでした。

大変な一日を過ごした思い出です。

あかね

ファンタスティック稼働!!

楽園 松戸店本館(★★☆☆☆) 2.5点

人気あるのになぜハナビが打ちあがらないの?

ハナビッチ さん 更新:7/11

ハナビは完全AタイプでBigボーナスとRegボーナスのみで出球を増やす遊びやすいタイプの機種です。

 

このご時勢当たり前になっている液晶などは一切ない。

出目と演出のみで楽しむ玄人好み1台だ。

 

開店と同時に10:00に入店、

店内にお目当てのハナビは合計8台、

朝市は僕と後ろに並んでいたもう一人の方が着席した。

 

8台中まだ2台、初期投資2000円でスグに3連荘ほどした。

メダルは下皿いっぱいに増えた。

 

そこからボーナスを数回引くが、

お昼ちょっと過ぎの13時頃すべてのメダルを飲まれてしまった。

 

回りを見渡すと8台中8台埋まっていた。

 

もうしばらく打ちこむことを決意、

追加投資3000円程度打っていると、

数台のハナビが空いた。

 

 

 

データをみると設定はなさそうだ。

引き続き朝からの台を打つ、

合計追加投資8000円程度でやっと当たる。

 

Bigボーナスを消化中、

一人一人と人が去っていく、

Bigボーナス終了後ハナビを打っているのは僕だけ。

 

みんな設定が入ってないと見越して敬遠してる模様。

そそくさと僕もメダルを流してハナビの島は0人に。

時刻は開店から5時間ほど経過していた。

 

 

夜にもう一度覗きに行くと8台中8台絶好調稼働中だった。

あかね

ファンタスティック稼働!!

???(★★★★☆) 4.7点

いつも座ってしまうあの台と。今日も…

轟 直人 さん 更新:6/20

朝一いつも店員によってキレイに並べられている左トリオレからの中段ドン揃いを前にして、

今日も「よろしくなっ」と心の中で呟いてメダルを2〜30枚程流し込みむ。

 

そう、今日もやっぱりハナビに座ってしまっている。

いくら隣のマジハロ5が朝一2ゲームでカボろうが、

後ろでハーデスが設定変更挙動で鎖がガシャンガシャンいって様がお構い無しで、

俺はゼロ回転からハナビのレバーを朝からせっせと叩く。

 

この店の白パネルはたったの2台。

設定の良し悪しも2択なのか知らないが、

いつも自分の打つ台じゃない方の挙動が良くなる。

 

今日もスコーンと200回転ノーボーナスで、

それでもシコシコと暖簾と単ドンを交互に左上段ローテーションしてると、

右隣の朝一台に座るオジさまが。

当然嫌な予感というのは当たり、1本で赤7告知炸裂してます。笑

 

風鈴の確率は最初の20ゲームまでは設定6ぶっちぎり5分の1。

100ゲームでいつもの低設定域に落ち着きました。

 

あるあるですね。

 

朝から稼働してるとAタイプは夕方には、

ほぼほぼ設定の高低は見抜けてしまうのが良い所でもあり、

悪い所でもあり。

 

ハナビに関しては1でも甘いので風鈴が悪かろうが、

続けてしまう傾向にあるけれど、

花火ゲーム中ハズレ確率も悪けりゃ5、6時間が限界になってくる。

 

今日も16時にはほぼ設定2を確信し運良く浮いてる状態だったので流して帰る事に。

収支は投資800枚で回収が1024枚で差枚+224枚なり。

 

 

風鈴は18.1分の1、氷確率は52.1分の1。
ビック14回(336G)中で斜めベル40回で8.4分の1。
花火チャレンジ151G中ハズレ19回で7.9分の1。
花火ゲーム160G中ハズレ13回で12.3分の1。

 
こうしてデータを振り返ってみると、これでよく勝てたなと。
やはり明日もハナビに座ってるんだろうなぁ…。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

 

優良店情報・アンケート

Pocket