Pocket

奈良県橿原市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

フェイス860橿原(★★☆☆☆)3.0

うたん。 さん 更新12/29 20:00

バジリスクは本当に難しい

その日は違うホールに向かう予定だったが、

友達と待ち合わせしたのがフェイスだった為、

そのままフェイスへ行きました。

 

中に入ったのは11時前。

 

パチンココーナーは見ずに、スロットコーナーを適当に見渡し、

BC1回あたりのバジリスク絆へ座りました。

 

フェイスはバジリスク3も結構台数入ってて、

11時にも関わらずほとんど埋まっていました。

 

私は、怖いのでバジリスク3は打った事はありません。

 

バジリスク3の横あるバジリスク絆に座り、

隣のバジリスク3の演出も見ながら打ってました(笑)

 

 

投資2千でBC、そのままBTへ。
2連ほどで終了、その後もBCの当たりが軽いが2連したメダルはなくなり追加投資。

 

投資8千でBT入り、800枚、1度終了したが、

次またすぐBT入り700枚と少し続き、1500枚ほど出る。

 

辞めるか迷ったが、BCも軽く、BT間もハマりないので少し様子を見ることに。

 

左のバジリスク絆、右のバジリスク3がどちらもくそバジで自分の台がいい台に余計見えてしまった。

 

その後は地獄でBC2回天井、その後も200以降で、
すぐにもちメダル飲まれました。

 

結局BC7回目の天井でBT。
500枚ほどで終了、そのあと100回転以内に3回BT入るもすべて単発。

 

その間左のくそバジがBCLED赤に光ったのを確認し、

そのままBTに入らなかったのを目撃し、かなり落ち込む。

 

ずっと同じおっちゃんが打っていたけど見てる限り、
-6万は行ってたし、どう誰が見ても6には見えませんでした。

あれが6かぁ、と思うとバジリスク恐ろしいなぁ、と心底思いました。(16時以降は知りませんが)

 

というわけで結果は、-1万5千でした
最初に出た1500枚がなかったら大怪我でした。

 

こーゆう考えがパチンカスなのでしょうね(笑)。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket