福岡市博多区のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

福岡市博多区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

GION 1・1(★★☆☆☆)3.0

ファンク さん 更新12/29 19:00

役モノが良いTOKIO DX

12月某日の17:00頃来店。

 

パチンコの方の稼働率は5割程度だろうか。

時間も遅いのでデジパチには目もくれずTOKIO DXへ。

 

いつもの役モノのデキが良い台が空いていたので迷わず着席。

釘自体はシブいので、1000円あたりの鳴きは10回程度だが、

大当たり回数を鳴き回数で割った数字が1/17なのがこの台を打つ最大の動機。

 

早速打ち出していくと4個目に拾われた1発の玉がSPルートへ向かい綺麗に大当たり。

ラウンドは残念ながら3だったが、こればかりはいたしかたない。

 

気を取り直して打ち出していく。

 

3ラウンド分の出玉はあっさり無くなり、

追加投資。

 

すると羽開放14回目、1発の玉が高速で回転体の土手部分を走り抜けノーマル大当たり。

この台はこういう当たり方が多い。

 

7ラウンドだったのでヨシとする。
その後は出玉を飲まれることの無い展開だったが、どうにも今日は16ラウンドに当選しない。

 

結局20回の大当たりで2回しか当選しなかった。
交換出玉は約1500発で総投資は2000円でプラス3400円で終了。

あかね ファンタスティック稼働!!

MJアリーナ空港店(★★☆☆☆)2.8

のい さん 更新6/26 15:00

牙狼魔界の花

昼二時ぐらいに入店。いざ牙狼へ。

 

回転数、137回から打ち始めた。

前日は、大当たり数7回、初当たり数3回。前日は土曜日あまり出ていない様子だった。

 

今日は総回転数600程で大当たり数2回初当たり数1回の二連ということになる。

打ち初めて投資6000円のところで、保留青からボタンプッシュで金のコクーン保留に。

 

何だこれ種か何かかと思っていたら牙狼になった。

初めて見たので熱いだろうと期待。

 

擬似連✕3からの超魔竜リーチ、なんと外れた。

その後20回転ほどで再び青保留、苦悩リーチに発展、正直期待してなかったのでよそ見していたら

(後ろの台でフェイスオブ牙狼)なぜか確定していた。

 

バトルボーナスを引いた。

 

その後100回転何度かバトルしましたがあっという間に終わる。

 

左打ちに戻ってから70回転ほど経ったころいきなり上のロゴが動いてレインボーの文字に。

 

再び苦悩リーチ、バトルボーナスの流れ。

 

バトルボーナスでは再び哀川翔に負けたので嫌な流れだと思っていたが、予感的中。

 

100回転中今度は敵すら出てこない。まだまだと思いひと箱つぎ込んだが当たらず。

 

疲れたので深追いせず止めた。なかなか回る台だったので単発しか引けなかったことが悔しい。

あかね ファンタスティック稼働!!

 

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 雑記
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 弱虫ペダル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ