Pocket

http://livemyself.com/archives/4097東京都 市町村一覧へ
オリエント ヴィーナスホール 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28玉
マルハン青梅新町店 20スロ 5.6枚 4パチ -
トワーズ野上店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
トワーズ河辺駅前店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
オリエントインペリアルホール 20スロ 非等価 4パチ 非等価
トワーズ青梅IC店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
トワーズ千ヶ瀬店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン青梅店 20スロ - 4パチ 28.0玉
サンフラワー千ヶ瀬店 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

マルハン青梅店(★☆☆☆☆)1.0

 

アリス さん 更新2017.5.25

なかなか当たらない

99分の1なのに、

5000円同じ台につぎ込んでも当たらず、私が辞めておばちゃんが席に座って一回転でかけられた。

 

その後もちょこちょこ打っていたのですが、

どんなにお金を入れてもかからず、私が辞めたら必ずと言っていいほど10回転以内で必ずかかる。

 

遠隔操作されているのかと思うほどです。

 

全体的には出る台と出ない台の両極端で、

出る台は爆発してでて、でない台はいくらつぎ込んでもでません。

 

台数が多いのはいいですが、

稼働自体はあまりいいとは言えません。

 

ごく少数の人しか連チャンはなく、

ほぼ単発で終わります。

 

リーチもなかなか来ないので、

ただひたすら玉の消費という感じです。

 

釘も悪くなかなか入らず周りも悪いです。

1000円入れて、100回回らないです。

 

基本的にはいつ行っても、

みんな私も含めお金を入れて入れての繰り返しです。

 

3万も持って行って、

2時間で全て使いきります。1/99でも同じです。

マックスと1/99とではあまり誤差がない気がします。

スポンサーリンク

 

???(★★★★☆)4.0

 

こじろう  さん

バジリスク3は私にとっては絆よりも名機でありますっ!

私がホームグランドとしているのは青梅市の某店。
夜7時過ぎに立ち寄ったら、

カス台クソ台との呼び声の高いバジリスク3のノーART900ハマリのお宝台が落ちていました。
この店はバジリスク3の天井がノーARTだと分かっていない客が多く

(天井はボーナスorARTだと思っているらしい)

千ハマリ前後の台が意外と簡単に拾える状況にあるので、

私的にはバジ3はとても美味しい台なのです。

 

北斗修羅はノーART間が天井だと皆分かっているのに、

何故かバジ3に関しては千ハマリ前後が簡単に拾えます。

 

千ハマリからの天井期待値は20円スロットで6千円弱ありトータル収支の方もいい感じです。
さて、この台ですが前日100Gヤメ、

当日ボーナス1回でノーARTで900ハマリという打つ価値有りの台であり、

即効で打ち出したところ3千円で周期CZから当選、

 

ART17連、ボーナス1回の差枚数+千枚の+2万円の稼動でした。

 

世間的には評価のめっちゃ低いバジリスク3ですが、

今まで天井狙いで5台打ちましたが、

1撃千枚超え2回、単発2回(30枚と60枚)、後の1回は300枚の回収でした。

 

もちろん収支は大幅にブラスですし、なにより初当たりが速いです。

 

私にとっては絆やバジ2より一激の出球は出てくれるので絆やバジ2よりよっぽど優秀な台です。

 

環境により自分にとっての優秀台というのは変わるというのを皆さんも肝に銘じた方がいいと思います。

 

スポンサーリンク

???(★★★★☆)4.0

 

こじろう  さん

やっぱりカタい鉄拳3rd! 更新2016.12.25.9:30

12月某日、青梅市の某店でパチスロ鉄拳3rdを打ちました。

前日130Gヤメの台が当日0Gであったのですが、
まだ、このG数じゃ打てないと思いしばらく様子見をすることにしました。

 

すると若い客が打ち始めたので何Gで鉄拳ゾーン(G数解除の前兆演出)に入るかを遠くから様子を伺っていると、
70Gから前兆に入り100Gで終わったので、これは据え置きのモードB(天井530G)ではないかと思い多分、
128Gで辞めるだろうから前日と合わせて260G位、天井まで270G(投資9本)なら打てるなと思い更に様子を見ていたら、
200Gで辞めました。(据え置きで330G)

 

キング判別して前兆が出たので捨てたのかと思いましたが、
330Gでも期待値はプラスなので少し浅いけど打つことにしました。(私の勝負ラインは400G以上ハマリ)

 

そして、幸運にも520Gで当たってくれました。(当日G数390)
しかし、AT中ボーナスが引けず、まあアンノウンが1/2で引けるからいいかと思っていた所
(こういう救済措置があるから鉄拳3rdが好きです)、

 

残り7Gで中段チェリーを引き(初めて見たっ!)、
どうも赤7+1G蓮確定だったようで、多量の拳をゲットしそれから赤7×6、青7×2で一撃千枚でました。

 

まあ、今回は中段チェリーに助けられた感じでしたが、
投資6本、回収1万8千円の+1万2千円でした。

 

鉄拳3rdは本当にそこそこ出てくれるので
(最低でも2,300枚、爆発すれは1撃2,3千枚)、今の時代のパチスロ台としては本当に優秀です。(私の中ではっ!)

スポンサーリンク

 

マルハン青梅新町店(★★★★☆)4.5

 

ちゃんぷす さん 更新2016.9.24.9:00

ルパンに盗られたお宝は私の諭吉

夏も終わりに近づいた某日、東京都青梅市にあるマルハン青梅新町店にて稼働。

ここはスロット専門店で、たびたび雑誌の取材も入る店である。

 

また、店舗に対する規制が緩かったころに開催されていたイベントの名残か

、7のつく日は特に並びが多く、朝から数百人の列ができる。設置台数もそこそこある規模の店にもかかわらず、

開店と同時に稼働率がほぼ100%近くなるというのは、7のつく日をチョイスし店内へ。時刻は10:10分ごろ。

 

北斗、バジリスク、ゴッドの島は既に満席。

沖スロやジャグラーのシマも老若男女、9割ほどは埋まってる状況からスタート。

 

数少ない空き台を求めて店内をフラフラ。ルパン三世のシマに2台、空き台を発見。

たばこを吸わない私にとって、両隣の客層も勝負のひとつ。左はおばあさん。

 

 

たばこなし。右は怖い雰囲気のお兄さん。でも、たばこはなし。

ということで、迷わずルパン三世~消されたルパン~に着席。

 

んー、チャンス目を引くもなかなか当たらず。

しかし最近のスロットはコイン持ちが良いので、当たらなくてもしばらく遊べそうな雰囲気。

と、両隣は当たりをゲットしてますね。う、うるさい。最近のスロットは派手だしうるさいし。。

と少し羨ましし気持ちを持ちつつ稼働すると、まもなくして私の台にも当たりがきました。

 

 

 

投資はここまで13000円。しかしこの当たりは単発。

その後追加投資も入り、総投資は30000円を越えようかというとき。来ました。7図柄直撃当たり。ARTも確定です。嬉)

 

この当たりで出るわ出るわ!しばらく遊べるな、なんて油断した次のバトルで敗北。ART終了。

一撃1800枚。あぁ、油断大敵。

 

 

その後は1800枚を天井間際の謎当たり含め、単発、単発、単発…という流れで全ノマレ。時刻は15:50分。

ここから再度勝負するメンタルを持ち合わせておらず、ここで退散。収支は-30000円。残念。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket