Pocket

札幌市東区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

北海道のパチスロ稼働日記はこちら
札幌市のパチンコスロット稼働日記はこちら
優良店・アンケート情報はこちら

ベガスベガス栄町店(★★☆☆☆)2.0

はた2552  さん 更新:2017.11/18

11月11日稼働日誌

朝一リセット濃厚のスロットリング(前作)を0G~370Gで、

亡魂~貞子ボーナス当選終了画面井戸+貞子確認の為天国当選

→抜けまで打ち切ることにしたが、

 

どうやら天国にいたらしく持ちコインで貞子ボーナスからAT当選し、

セット数のみ3セット消化ゲーム数の上乗せは無し。

獲得は460と持ちコインと合わせて五百枚程持って移動を考えたが移動先が見つからず、流して一度交換。

 

 

パチンコのダンバインや吉宗3、

ヤマトオンリーワンなど継続率高めの台でまとまった出玉を目指すものの、

全ての機種で400前後はめてしまいこの時点で21000の負け。(全て1パチ、5スロです。)

 

 

20スロに切り替えクランキーセレブレーションへ。

合算は138分の1と重めでしたがまだ1500程しか回っていなかったので合算や子役は気にせず着席。

 

 

4000投資で生入りコンドルBIGに当選(525G)

そこから100G以内にビッグ2REG1と続いたが低貸しでの投資を取り戻すため更に追ったところ、

400G付近でREG当選し、そこから持ちメダルを全てのまして辞め…

 

 

最終的に25000の負けとなりました。

 

 

 

11月11日に設定も気にしてみたんですがマイホは微妙な設定状況でした。

やっぱり北海道は旧イベント日も含め設定狙いは厳しいようにおもえました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket