Pocket

東京都のパチスロ稼働です。
立川市の稼働実践記はこちら
新宿区の稼働実践記はこちら
大田区の稼働実践記はこちら
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

西東京市

出玉王田無店(★★★★☆)4.0

tukasa さん 更新2016.9.24.9:00

スロット 新台 まどか☆マギカ2

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の新台初日稼働状況は、2016年9月21日(火)平日とはいえ出玉王田無店ではまどか☆マギカの出玉が強いこともあり開店前の並びは50人弱でした。いざ抽選を迎え番号は34番で新台の台数16台なので座れることはできず渋々まどか☆マギカ1に座り誰かがやめるのお待ちます。
まどか☆マギカ1の稼働状況からいいますと、台数16台に対して約7割稼働で半数の方が出玉有りの感じでした。設定6示唆の確定演出は出ていなかったと思います。
新台まどか☆マギカ2では、開店時台数16台に対して満台稼働でした。開店2時間が立ちようやくびBIG6のART3のグラフでは右下下がりの台を確保しました。新台初日もあってか、遊戯してるお客さん、遊戯観戦してるお客さん、まどか☆マギカ1を打ちながら台が開くのを待っているお客さんで賑わっていまいした。店内の稼働状況は、パチンコ4割スロット8割稼働で終始賑わっていました。出玉も新台ともに賑わっていましたが私の収支は投資2000枚の回収0枚に終わりました。
昨日の収支は以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

目黒区

スロット専門店 マグマ(★★★☆☆)4.0

たかぽー さん 更新2016.5.23.22:00

かなり勝ちやすい

“このお店は入り口のドアが朧パネルでそのくらいバジリスクにちからをいれてます!基本的には6がつく日とゾロ目の日はだいたいいれてます笑店内はスロット専門店で全部で120台くらいです。お店に入るとバジリスクコーナーがとても目立ち何度も言いますがバジリスクのお店と言っても過言じゃないです!自分がよく行ってる中ではバジリスク絆、バジリスク2.はもちろんまどマギ、北斗、コードギアスがよく入ってるイメージです!基本的に熱い日は100人前後並んでいます。バジリスクは40番以内をひけばだいたい座れます!さらにはガチななイベントもよくやりそのイベントは4人だけインターネットの生放送で映されながら打つ企画です。だいたい高設定だと思います。自分自身凱旋6でした
ガチななの企画は毎回機種が4つ変わるので何が選ばれるか分かりません。抽選で4番以内を引ければチャンスです。ちなみに自分がガチななを打てた時は7000枚くらいでて、他の3人は全員万枚オーバーでした
良いところばっかり言ったので逆に悪かったところはメダル箱が小さいのですごい出てるように感じます、後設定入ってると思って深追いしやすいです。でも、それでもとても優良店だと思います!”

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

渋谷区

楽園渋谷道玄坂店(★★★☆☆)4.0

ミヤマ  さん 更新2016.4.27.19:00

持ち球500発からの逆転

本日は、別の店で五千円をスり、すっからかんだったところで貯玉のあった楽園道玄坂店で1ぱちを打ったところ、一気に持ち球1,000発がその十倍以上に膨れ上がりました。そこで打った台は、三つでした。まず最初が、甘デジのモンキーターンです。これは確変機で、継続率は約7割と比較的高い数値を叩き出しています。そんな台を始めに売ったところ、突然爆発して13連以上連鎖して7,000発程出ました。演出としては、花柄が熱いようで、それと赤色が出ると大当たりという感じでした。また引き戻しも強く、確変が終わっても諦めるべきじゃないと思いました。次に売ったのは、こちらも甘デジのST機である仮面ライダーV3です。こちらでも、ゼブラ柄が何回も発生し結果的に6,000発程出ました。そして、最後に打ったのは、甘デジのひぐらしです。此方は、モンキーターンよりも確変継続割合が低いですが、代わりにR16の割合が高く、連鎖した際には、大きなバックが見込めます。結果的に此方は、2連で終了したのですが、2,000発程出ました。それから少し適当な台を打っていたら最終的に投資貯玉分500発、換金額10,000円、貯玉2,000発という結果に終わりました。最近の調子は良い感じです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

日野市豊田駅前

日野市豊田駅前(★★★★☆)4.0

あちゃも  さん

アットホームなお店 更新2016.4.3.18:00

自分の稼働方法はハイエナ。その日は13:00過ぎに入店し、まずはブラブラと台を見る。これといった台がなかったので時間も時間だったのでとりあえず昼食。13:40分くらいに再びお店に戻ると当日0当たりのハーデス1280ゲームで落ちている台を発見!すぐさま打ち始める。3000円で当選。それがまさかのハーデス!300ゲームしか乗らなかったがそのあとちょくちょくと上乗せして結局それが3150枚。引き戻しの有無を確認して即やめ。カードに貯玉して、また30分ほどブラブラ。土曜日ということもあり稼働率もそこそこ。しかし有効的な台がなかったので一度店の外に出て早めの夕食。20時過ぎに再度入店し、設定4、5、6であろうマイジャグラーの215ゲームの台を確保。100枚で当選。ビッグ!その後も順調に連チャンし1100枚で終了。結局その日トータルプラス4000枚で終了。なかなかツイてました。定員さんの対応も良く、そこまで大きくないですが、とてもアットホームなお店なのでとても気分良く打てました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

東村山市

パーラー毎日(東村山)(★★★★☆)3.3

なまずっくり  さん

ボーダーなんてさ・・・。 更新2016.3.28.16:30

桜の開花宣言もそろそろだな、暖かい日だ。今日は歩いて10分、よく行くM店でのパチンコ。4パチは3.3交換。低貸しは1.2貸しで、約1交換。ボーダーに足りてる台は、ほぼ決まっている。その状況はここ1ヶ月変わらないから打つ機種も決まっている。触ったのはCRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle、とCRA海物語3R。最新機種とは、ほど遠いが、戦える機種が限られてるわけだから、本日もこの2台を打つ。まず海物語、ボーダーすれすれの回りだが今日一日で収束するわけじゃなし、これで充分と、淡々と回すこと203回転目、約2600個の打ち込みで「3」の当たり。確変だ。次が、がっかりの「4」、その時短中に「6」、またまた時短中に「4」、しめて4連チャン、約1800個の獲得。奇数での当たりなら次回まで確変に入りそれ以外は33回転の時短に入るのがこの機種のルール。50%ってやっぱり微妙だなと思いながら続行。次は早くて500個の打ち込みで「6」。35回転で「4」だと!。これで5連続偶数。この後も早い当たりがくるものの、50%の偏りに負ける。11回の当たりで偶数が8回、3000個の獲得で台を離れる。他に打つものがあるならここが、移動のチャンス。続いてヱヴァ8。これは回る優秀台。確変60%の台だが、入れば意外な連チャンをする台。しかし一日打てば必ず大ハマリをやらかす台。はあ・・・。やってくれました、初当たりが420回転目。持玉と現金投資で約5000個の打ち込み。こうなるとやる気が失せる。MAX機などの1日打っても当たらないパチンコが、あたり前にになってから久しいが、甘デジでもこんな事はけっこう起きるワケで、それも仕方ないのはわかっていても、やはり当たらないパチンコはつまらない。ヱヴァ8はこの後、何度か当たるが、もう台のやる気も無いらしい。玉を全部くれてやって退店。本日の収支マイナス2000個。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

世田谷区

ワールド千歳烏山店(★★★★☆) 3.5点

ぴーまん さん

低貸しバトル【OP〜LAST】

朝9:45分。休日だった私は朝から1円パチンコで勝負をかける為に千歳烏山のワールドの前に居た。今日は閉店までで15000発を目標に掲げいざ開店朝一.まずは投資金金を嵩ませない為に99のアリアに座る。この店は99でもそれなりに回るのだ。出来る事なら投資は最低の200円で抑えたかったが、200円など物の一分で消え去るのだ。何事もなく投資が進み、事が起きたのは600円投資した時だった。赤保留!そのまま難なく当たり、ST当選。そして7回程続き終了。現時点で投資600円、持ち球2500発、時間12時この持ち球を持ってMAXへ移動。「今日はGAROで勝負だ。」新台である魔界の華は満席だったので、一つ古い金色の方へ。持ち球の2500発はアッと言う間に飲まれ、気が付けば投資は2600円GARO剣が保留に刺さりザジリーチで当たり。ST非当選で単発。時短もそそのまま抜け。だが諦めない。まだ時間は16時。そこから投資は嵩み20時。投資は9000.赤のGARO保留からヴァイオレータリーチで当たりST当選そこからまさかのSTスルー。残り玉を打ち切ってその日は9000円負けで帰宅。9000円負けなら4円打っとけよ俺。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

Pocket