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特訓解析

・規定HEY到達orレア役での抽選で突入
・突入時点で期待度約30%
・特訓中はレア役で書き換え抽選
・5周期目なら期待度約50%
・周期はHEYカウンターの星に表示

特訓は規定HEY到達またはレア役での抽選から突入。

特訓突入時点でジェットボーナス(または慶志郎チャンス直撃)の期待度は約30%となっています。

特訓中はレア役で書き換え抽選も行っており、内部的に非当選の状態でもレア役さえ引ければチャンスとなっています。

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ドライブゾーン解析

・AT「慶志郎チャンス」突入をかけたチャンスゾーン
・ジェットボーナスor慶志郎チャンス後に突入
・継続ゲーム数は15Gor32G
・消化中は全役&ゲーム数消化でAT抽選
・強チェリーとチャンス目ならAT確定
・ゲーム数消化による抽選はモードが影響
・モードは全5種類
・通常A<通常B<チャンス<天国A=天国Bの順に当選に期待
・当選期待度の高いゾーン中は「フェロモン上昇中」が発生
・ただしバスステージはモードが影響しない(全く別の抽選)

ドライブゾーン中のステージ
ステージ 特徴 KC突入期待度
バス JB後のみ突入する可能性あり
他のステージと抽選方式が異なる
約25%
番竜門 KC後の基本ステージ
CZ中モードは全モードの可能性あり
約60%
金剛苑 CZ中モードの通常Aを否定 約70%
豪遊閣 CZ中モードの天国AorBが確定 100%
CZ中のゲーム数消化による抽選
ゲーム数 通常A 通常B チャンス 天国A&B
1~2G目 × × × ×
3~6G目 ×
7~13G目 × × ×
14~17G目
18~24G目 × × ×
25~28G目
29G目 × × × ×
30~32G目

「ドライブゾーン」はAT「慶志郎チャンス」突入をかけたチャンスゾーン。

継続ゲーム数はバスステージは15G、それ以外のステージ32Gとなっています。

バスステージとそれ以外のステージで消化中の抽選方式が異なっており、バスステージ以外ではゲーム数消化による抽選も行われている

ドライブゾーン終了画面で設定を示唆しています。

鏡は奇数設定示唆
握手は偶数設定示唆
薫&マチ子は高設定示唆
清水寺は設定2以上確定

轟は設定4以上確定
金閣寺は設定5以上確定
京あそびは設定6確定

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AT「慶志郎チャンス」

・純増約5.0枚/G
・ベルナビ管理型AT
・ベルナビ回数は10/20/30/50/100回
・50回以上の振り分けは約10%
・消化中のレア役はベルナビ減算ストップ抽選
・ベルナビ消化後は基本的にCZ「ドライブゾーン」へ移行
・リール下の頂対決メーターはハズレorレア役で上昇
・終了時に貯まっているほど頂対決突入期待度が高い

AT中のベルナビ回数

・44回 設定4以上確定
・55回 設定5以上確定
・66回 設定6確定

「慶志郎チャンス」は純増約5.0枚/G、ベルナビ管理型のAT。

消化中はレア役でベルナビ回数ホールド抽選や頂対決メーター獲得抽選。

頂対決メーターはベルナビ全消化時に貯まっているほど、上乗せゾーンの頂対決や絶頂対決に突入しやすい。

AT中のベルナビ回数で設定を示唆しています。

44回なら設定4以上確定
55回なら設定5以上確定
66回なら設定6確定

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演出法則

通常時

・前兆中にPUSH→ボイス発生で本前兆確定
・前兆中ボイス発生が2回→KC直撃確定

対決中

・対決中にPUSH→ボイス発生で本前兆確定
・対峙画面で昇格→中対決なら勝利確定

ジェットボーナス中

・鏡がアイマスク→頂対決確定

ドライブゾーン中

・サラ番の鏡AT超高確BGMが流れる→天国B滞在確定
・ロングカモン→30ナビ以上
・大都キャラプレミアム→30ナビ以上
・リール下の「COME ON」ランプ点灯→KC確定
・点灯タイミングがリール始動時→20ナビ以上
・点灯タイミングが第1停止時→30ナビ以上
・点灯タイミングが第2停止時→50ナビ以上
・点灯タイミングが第3停止時→100ナビ確定

慶志郎チャンス中

・1G目にPUSH→画面が裏返れば裏モード確定
・2G目にPUSH→演出を選択可能
・バブルーレットでプレミアム→頂対決以上
・バブルーレットでPUSH→1番弱い泡を選択しない
・バブルーレットでデカPUSH→1番良い泡を選択

KC中のナビ回数法則

・初期5ナビで5ナビ目以外で上乗せ告知→15ナビ以上の上乗せ
・初期5ナビで5ナビ目以外で「+5」告知→44ナビ以上
・初期5ナビでそのまま終了画面→復活+44ナビ以上
・「ミーモ・ダンシング」が流れる→50ナビ以上
・「ダレダレダレDA!」が流れる→次回天国+20ナビ以上

KC終了画面でPUSH時の示唆

・「まだまだ遊び足りないよー!」→次回モードB以上
・「まるでここは楽園だね!」→次回天国以上
・「レレレレッツゴートゥヘブン!」→次回天国B確定
・「さあ共に踊ろうじゃないか」→頂対決
※モードはドライブゾーンのモードを示唆

頂対決中

・初戦が巌→20ナビ以上
・豪大寺中にサラ番超VIPルームBGM→残り2回以上の勝利確定

要所要所でPUSHボタンを押すことでモードや前兆示唆を行っている

 

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ジェットボーナス

・純増約5.0枚/G
・20G継続
・消化後はCZ「ドライブゾーン」へ突入
・消化中のレア役は「ドライブゾーン」のモード昇格抽選
・赤7よりも青7の方がモード昇格率が優遇
・消化中の同行キャラはドライブゾーンのモードを示唆
・鏡ガールズなら「慶志郎チャンス(KC)」確定の豪遊閣に突入
・消化中にバスバを狙えカットイン発生でKC&頂対決確定

青7昇格の規定ポイント振り分け
規定pt 設定1235 設定4 設定6
0pt 0.4% 0.4% 1.2%
1pt 0.4% 0.4% 1.2%
2pt 0.4% 0.4% 1.2%
3pt 0.4% 0.4% 1.2%
4pt 0.8% 0.8% 1.2%
5pt 1.6% 9.4% 15.6%
6pt 3.1% 3.1% 3.1%
7pt 5.9% 5.9% 5.9%
8pt 12.9% 12.9% 12.9%
9pt 74.2% 66.4% 56.6%
ジェットボーナス確定画面のpt加算抽選
獲得pt レア役以外 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
非当選 84.4%
1pt 12.5% 49.6% 96.1%
2pt 3.1% 40.6%
3pt 5.1% 83.6%
4pt 3.1% 10.2%
5pt 1.6% 5.1%
9pt 3.9% 1.2%
青7昇格後のAT獲得抽選
弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
設定1~6 1.6% 0.8% 10.2%

ジェットボーナスは純増約5.0枚/Gの疑似ボーナスで20G継続。

赤7と青7の2種類があり、青7なら消化中の抽選が優遇される

消化中は疑似ボーナス終了後に必ず突入するCZ「ドライブゾーン」のモード昇格抽選を行っています。

モードはボーナス消化中の同行キャラで示唆されており、
ブラザー<ベリィ<軍曹<キャサリン<鏡ガールズ
の順に高モードに期待できる

ジェットボーナス確定画面では青7への昇格抽選を行っていて、規定ポイントを獲得すると昇格確定となります。

青7昇格の規定ポイント振り分けは設定4・6で優遇

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頂対決・絶頂対決

頂対決

・KCループのチャンスゾーン
・KC中の頂対決メーターで突入を抽選
・突入時に勝利抽選
・消化中も成立役に応じて勝利書き換え抽選
・対決に勝利すればKCに突入
・敗北するまでKCと頂対決がループ
・ループ率は実質約50%
・勝利ストック1個保障
・対決敗北後はドライブゾーンへ移行

絶頂対決

・頂対決の上位ゾーン
・基本は頂対決と同じ
・対決中のレア役は勝利確定
・ループ率は実質約82%
・勝利ストック3個保障

頂対決抽選詳細

・頂対決は1セット中に最大50ptを獲得すれば突入
・ポイントはメーター色で示唆
・規定ポイントは毎セット開始時に抽選
・リール左の日数に応じてメーターレベルが設定
・レベルはセット開始時の初期ポイントに影響
・15日目は初期50pt獲得=頂対決確定

頂対決メーター
メーター色 保持ポイント
3pt以上
10pt以上
20pt以上
30pt以上
40pt以上
50pt
KC開始時の規定ポイント振り分け
規定ポイント 振り分け
0~9pt 0.4%
10~19pt 0.4%
20~29pt 3.2%
30~39pt 18.3%
40~49pt 58.6%
50pt 19.1%
日数別のメーターレベル
日数 レベル
1日目 Lv1
2日目 Lv0
3日目 Lv3
4~5日目 Lv0
6日目 Lv3
7~8日目 Lv0
9日目 Lv1
10日目 Lv3
11~14日目 Lv2
15日目 天井
レベル別の初期ポイント振り分け
初期pt Lv0 Lv1 Lv2 Lv3
3pt 94.5% 90.2%
10pt 5.1% 7.8% 83.6%
20pt 0.4% 2.0% 12.5% 73.1%
30pt 3.1% 25.0%
40pt 0.4% 1.6%
50pt 0.4% 0.4%
KC消化中のポイント獲得抽選
獲得pt ハズレ 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
獲得無し 59.4%
1pt 30.5%
3pt 6.2% 83.6% 99.2%
5pt 3.1% 12.5% 68.4%
10pt 0.8% 3.9% 25.0%
20pt 6.3%
50pt 0.8% 0.4%

頂対決、絶頂対決はAT「慶志郎チャンス」をループさせるチャンスゾーン。

KC中の頂対決メーターで突入を抽選しており、当選時は最終ゲームに告知されます。

どちらも突入時に勝利抽選を行っており、対決に勝利すればKCに突入。

対決に敗北するまでKCと対決がループします。

ループ率は頂対決が約50%、絶頂対決が約82%

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HEY獲得抽選

鏡のHEY獲得抽選(全設定共通)
獲得 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
10HEY 84.4% 99.2%
20HEY 10.2%
30HEY 3.9% 88.3%
50HEY 1.6% 10.2%
100HEY 0.8% 1.6%
獲得 ハズレ その他
1HEY 100% 97.3%
5HEY 2.3%
10HEY 0.4%
ブラザーのHEY獲得抽選(設定135)
獲得 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
その他
1HEY 94.5%
5HEY 3.1%
10HEY 88.7% 98.8% 2.0%
20HEY 5.1%
30HEY 3.9% 80.9% 0.4%
50HEY 1.6% 16.4%
100HEY 0.8% 1.2% 2.7%
ブラザーのHEY獲得抽選(設定246)
獲得 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
その他
1HEY 96.1%
5HEY 2.3%
10HEY 80.9% 99.6% 1.2%
20HEY 12.5%
30HEY 2.3% 78.1% 0.4%
50HEY 3.9% 20.3%
100HEY 0.4% 0.4% 1.6%
ベリィのHEY獲得抽選(ベルのみ設定差)
獲得 ベル
(設定135)
ベル
(設定246)
10HEY 97.3% 96.5%
20HEY 0.8% 1.6%
30HEY 1.2% 1.6%
50HEY 0.8% 0.4%
獲得 弱チェリー
弁当
強チェリー
チャンス目
その他
1HEY 100%
10HEY 100%
30HEY 100%

通常時のHEY獲得数は毎ゲーム小役に応じて抽選されています。

液晶に鏡しかいないときは全設定共通の抽選が行われていますが、ブラザーやベリィがいるときは偶数設定と奇数設定で差がある

 

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