Pocket

兵庫県 姫路市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

マルハン姫路野里店(★★★★☆)4.5

休日スロりーまん さん 更新:2017.9/22

初打ちマジック

私は、自身のお盆最終日となる8月16日、丁度正午を過ぎた頃にマルハン姫路野里店へ入店した。

お盆最終日とあってか、人は多く、設置台数の8割程度が稼働していたと思われる。

 

私の当初の狙い機種は、押忍!番町3であったが、

あいにく空台がない状態であったため違う台を探しに店内を見てまわることにした。

 

そこで、ポツンと一台だけ空いていて打つことにしたのが、

パチスロ結城友奈は勇者であるというものだ。

 

データグラフを見ると、2500G程回していて挙動グラフは右肩下がりであった。

初当たりも重そうで、正直打つ根拠はなかったが、新しいもの見たさに少しだけ打つことにした。

 

すると、打ち始めて50G程したとき、突然次回予告がでて、

勇者ボーナスというものに当選した。全く予備知識がなく初打ちだったことから、

ゾーンでの疑似ボーナス当選か何かにあったのだろうと軽く考えていた所、

どうにもボーナス中の演出が派手であったためスマートフォンで調べてみた。

 

すると、それは1/16384のプレミアムボーナスであったのだ。

恩恵は、ART確定+5セット引き戻し確定・上位上乗せ特化ゾーン突入とまさにプレミア役であった。

 

 

勇者ボーナスとクライマックスストーリー(上位上乗せ特化ゾーン)を消化し終えた時点で、

上乗せ450枚であった。(この台では、差枚数管理型のARTを搭載しているようである。)

 

 

その後、ARTを消化していく中で、上乗せ特化ゾーンに入ったり、

フリーズを引いたりと、あれこれしているうちに持ちコインの数は2600枚にまで達した。

 

 

十分に満足のいく内容であったため、すぐにコインを流した。

結果100枚投資の2600枚回収という、嬉しき結果で終わった。

 

解析やデータを知らないときに限って、大変稀なものを引くという経験は誰しも経験があるのではないだろうか。

その日、私は初打ちマジックに感謝し心弾む気持ちで帰路についた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket