Pocket

栃木県 宇都宮市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

Happy BOSS(★★★☆☆)3.0

RAGE さん 更新:2017.8/11

リノ

6月上旬にリノが4台再導入され、

新装初日に打ったところ2台がラムクリ。

 

以後、不定期にラムクリ台が用意されるようになったが朝一から打つ客はおらず、

入った時は自分がゲットできた。

 

この店は低貸し2スロ・5スロ・1パチがメインで、

朝一の客はほとんどそっちに流れる。

 

20スロもジャグが主力で、そちらが先に席が埋まっていく。

 

 

私の立ち回りは、まず4台あるリノのラムクリチェックから。
引っかかればとりあえず状態抜けまで打ち、

特殊一枚役・リンゴの落ちから高設定が見込めれば続行も。

 

ほとんどはGOD系に移ってリセットor前日そこそこのゲーム数を回して終了の台へ

 

 

7月は思いの外リノの設定がよく、

週に1・2回は高設定をゲットできている

特に7/10からの週が好調だった

 

 

まず7/10
朝一、リノのカド1が1ゲーム目にピンチ目出現!
次ゲーム特リプからBIGで、その後12連(B10・R2)まで伸びる
落ちてすぐトマトで、再び8連(B4・R4)で2000枚を超える
その後もトマトチャンスが1/80で出現し、3時に6000枚オーバーで止め

 

 

7/11は朝からリノが埋まり、前日売ったカドには座れず
ラムクリはなかったが、座ったカド2が100回転でトマトチャンス3回で3回目にGET
BIG1発で抜けるも、追加2000円でトマト!
これが自己最高の27連(B20・R7)まで伸び一撃4000枚
午後からの打ち合わせもあり、抜けたところで撤退

 

12,13は仕事で行けず、14日朝一からリノへ
朝からリノが埋まり、20番入場で台確保失敗も、

トイレに行って戻ったら3台は空き台に
どうやらラムクリチェックで捨てられたようだ

 

とりあえずカド1に着席

 

 

頻繁にトマトチャンスは訪れるも15連続失敗で、

気がつけば投資は4万円
「トマトチャンスあと1回まで」
42000円目、16回目にしてようやく3択正解

 

その後は連荘こそ伸びないが抜け→すぐトマトを繰り返し、

18時過ぎにようやくプラス域へ

そして20時、何とか1500枚浮きで納得の止め

 

とりあえず3日全勝で約15万の浮きでした
あかね

ファンタスティック稼働!!

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket