Pocket

宮崎県 日南市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

MGM日南店(★★★☆☆)3.0

ななみ さん 更新:2017.8/6

パチンコ大好き

私はほぼ毎日パチンコをしますが、

スロットは全くしません。

 

 

4円パチンコをするときは、軍資金がたくさんないと心細いし、

大負けするのも痛いので、私は主に1円パチンコか2円パチンコをします。

 

1円パチンコでもアマデジを最初売って貯めてから、

マックスやミドルなど打ちます。

 

 

1円パチンコでもこつこつ貯めると結構稼ぎます。

 

私は2円パチンコがお薦めです。

 

2円パチンコもでればかなり稼ぎます。

やはり最初はアマデジでこつこつ貯めて、

最後は大きいほうを打ちます。

 

 

最近では、2円パチンコで必殺仕事人、

北斗無双などで爆発して六万発でました。

 

 

2円パチンコですから、

6万円の2倍なのでかなり儲かりました。

 

 

2円で10万円いくと結構いいです。すごく満足します。

 

 

それからも結構調子が良くて、7月は17万円ほど勝ちました。

だから、パチンコは止められません。

 

 

財布の中が ほくほくです。毎日パチンコに行くのが楽しみなんです。

 

 

明日は何打とうかと明日が待ち遠しくなります。

あかね

ファンタスティック稼働!!

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket