■ K-1 400 ■

評価点 3.2(★★★☆☆)
旧イベント日
住 所 広島県福山市神辺町十九軒屋266-1
交 通 シャトル神辺横
電 話 084-963-2022
遊技料金 パチンコ: [1]
パチスロ: [1000円/181枚]
台 数 パチンコ 242台 / スロット 164台
交換率 5.5スロ 非等価 1パチ 非等価

広島県 福山市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

ニューパルサーデラックス1G連(★★★☆☆)3.2

ケロット さん 更新2017.7.01

今日は仕事帰りにパチンコ屋に寄りました。

もともと山佐が好きで昔からよくパルサーを打っていたのですが、

最近はいくらやっても勝てずジャグラーの方に行くことが多いくなっていたのですが、

今日はなぜかニューパルサーデラックスに座りました。

(BIGが1回だけの台でした)

 

 

座って5本でシャカシャカと鳴りBIGで久々にパルサーでボーナスをひきました。

やっぱりパルサーはいいですね。満足にひたって打ちこんでいくとあと50枚ぐらいの所でBIGをひきほっとしてボーナスを消化した後すぐでした。

 

シャカシャカなんと1G連しかもBIGで音楽も変わるし大興奮でした。

でも周りに人がいるので表情にはださず、たんたんと打ちました。

 

 

でもここからが凄かった。

100Gまでの連チャンがつずき気がつけば2箱一杯になりました。

 

 

最後のボーナスから初めて400Gはまり、

迷ったあげく今日はやめる事にして帰りました。

 

 

 

 

久々のパルサーでの勝ちに大満足の一日でした。

しかし、次の日どうしても昨日の台が気になり見に行くと、まだまだ出ていました。残念もう少し粘れば良かったなー。