Pocket

長野県 飯田市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

飯田インター(★★★★☆)4.1

aococ 更新:2017.6/27

天使と過ごす楽しい時間

今回は長野県飯田市の飯田インターで「鉄拳3rd エンジェルver」の実践を行いました。

 

当日は、平日の夜からの実践で、店内稼働率は50%未満でしたので、台選びに苦労はありませんでした。

店内を歩いていましたが、どの台も総回転数が1000ゲーム未満と、設定狙いをするにはかなり厳しい状況でした。

そこで今回は、「自分の好きな台を打とう」という結論に至り、「鉄拳3rd エンジェルver」を打つこととなりました。

 

 

結論から言うと、この台を選んで大正解でした。

 

この台のネックなところといえば、

回数率の悪さと、AT初当たりの重さにあると思います。

 

 

それを嘲笑うかのように、開始数十ゲームでの、

直撃タッグバトルに当選。

 

 

流れはそのままに、そのタッグバトルに勝利してATに当選すると、

そのATがなんと鉄拳HEAVENという最高の流れ。

 

 

 

「完璧過ぎるだろ!」

と声が出そうになるのを堪えて、冷静に消化していきます。

 

 

すると気がつけば200ゲーム付近、

このATはハマればハマるだけお徳なので、まさに天国の様な状態です。

 

 

継続も確定しているため、安心して打っていると、

300ゲーム付近でボーナスに当選し、次のセットに突入。

 

 

 

このような状態を幾度となく繰り返し、

13セット目に突入したのですが、40ゲーム程でボーナスに当選し、

「嫌な予感がするなぁ…」と考えていると、これが的中…。

 

 

バトルに負けてしまい、ついに終わりの時がきてしました。

 

 

 

その後は1ゲームも回さずに即ヤメし、同時に実践も終了という形になりました。

結果ですが、投資100枚の回収3854枚で、差枚がプラス3784枚でした。

 

 

 

今回の実践は、設定や狙いがあった訳でもなく、

完全にヒキでの勝利だと思います。

 

 

 

元々重たい台なので、覚悟はできていたのですが、

それをあのトントン拍子で追い払えたことが最大の勝因だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket