Pocket

名古屋市中村区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

大一畑江通店(★★★★☆)4.0

ミッツ さん 更新2017.4.25

少し時間が空いたので軽く打ってきました

 
店は大一の直営店で畑江通、

 

あまり時間があるわけではないので
軽く甘デジを打つことにしました

 

 

目についたのは「CR北斗の拳6 慈母」
1000円ほど打ってみるとボーダーよりもプラス2くらいで

回ったのでとりあえずそのまま打ってみます

 

 

打っていくうちに若干ムラもあってボーダーいかないこともありましたが、

だいたいボーダープラマイ0くらいでしょうか

 

そして4000円ほど打った所で見事に当たります

そこからST中にドンドン当たり5連ほどして2Rや16Rが絡んだりしながら約3000発ちょっとになりました

 

 

このまま続けてもいいかなとも思いましたが
時間もそんなに無かったので時短終了で即ヤメして交換です

 

 

等価ではなかったのでだいたい6000円ほどのプラスでしたでしょうか

 

今回は少し時間が無い状態で

 

 

ちょっとしたヒマつぶしで入ったのもあったので
これくらいの回転率ならもう少し腰を据えて
時間がある時にまた打ちたいなと感じました

ファンタスティック稼働!!

あかね

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket