福岡市西区のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

福岡市西区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

???(★★★☆☆)3.7

右腕ふとし さん 更新2017.2.18

牙狼

夕方から時間が出来たので、貯玉で牙狼。
昨日の勢いで今日もサクッと魔戒に入って、サクッと連チャンして帰りたい。(切望)

 

初当りは293回転。
保留4からバラゴモード突入1回転目。
3択になり一番上に止まる。

 

「もう一回!!」

と思っていると、出てきたのはザルバ。
「気をつけろ」?とかなんとか言ってザルバは消え、””好機””の文字が出てきた。
確か、前に一度見た事のある演出で、その時は当たった記憶がある。結構レアなのかな。

 

するとバルチャスリーチに発展。
ハズレて、グラスが倒れ…ない。

 

「なんだ…寒いやん…」

 

と思ったら、ジャキーンっと復活!!
これはケツが浮いた。888。

 

ボタン昇格はなく、キババトル。
キバ中攻撃⇒くらう⇒ボタン連打⇒倒れる
最終ラウンド…

 

チュピピピピーン★
って最近こればっかだな。
まあ、これで最低3連すればプラスだ。頼むぞ牙狼!!

 

っと、気合を入れて右打ちをしていると後ろでガチャーンっと音がする。店員が玉をぶちまけたようだ。
回りが注目する中、自分は魔戒チャンスに夢中。牙狼頼むぞぉ~頼むぞぉ~と念を送る。

 

初戦はゲート青青金…嫌な予感。
出てきたのは金魚。
そして…
牙狼 金魚

カヲル登場に期待するも、普通に敗北。
いやいや…そんな…
なんで?俺なんか悪い事した?

 

丁度左右の台も連チャン中で、一番最後に魔戒に入った自分が一番早く終わるという屈辱を感じながら次の当りを目指す。

お次は123回転
金擬似3連
牙狼⇒牙狼⇒カヲル→勝機!
緑→赤
魔戒樹エフェクト青

 

なんか微妙に弱いな…と思っていたがあっさり撃破。
111
もういっちょ!たのんます!!
・・・の願い虚しく単発。
157回転まで回しヤメ。

 

「残り2箱か…まあちょい負けか…」
と振り向くと、そこにあったは一箱。
「ん?あれ?え!?」

 

必死でデータを見直して計算する。
間違いない!!1箱のはずがない!!何故だ??誰かに盗られた!?
いや、そんなはずがない!!席を立ってないし、座ってる人の箱を盗むか!?

 

若干パニックになりながら、店員を呼ぶ。
私「箱が1箱なくなってるんですけど。」
店「え?」
私「2箱あるはずなんですけど。」
店「そうですね。ありましたね。えっと、調べますので少々お待ち下さい。」

ー10分後ー

店「お待たせしました。カメラで見た所、先ほど玉をこぼした時にうちの店員が間違って持っていってしまったみたいです。」
私「まじすか…」
店「申し訳御座いません。すぐに1箱モリモリでご用意致します。」
私「はい、わかりました。」

ー数分後ー

モリモリの箱を持ってくる店員。
流してみると全部で3950玉。
3720個ほどのはずなので230個得したようだ。

 

もっと少なめに入れればよかったな。

 

■収支-5681円

 

っと見せかけて帰り際スペシャルハナハナにて…。
スペシャルハナハナ
スロでプラス6820円、捲くった。

 

 

回転数
当たり
293
2
123
1
157
ヤメ

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 5億円ボタン~稼働~
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 5億円ボタン~稼働~
  6. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ