Pocket

諌早市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

銀玉ブティックひばり諫早店(★★☆☆☆)2.5

ユカリン さん 更新2016.12.11.17:00

客は多いが全然出ない!

遊パチタイプの海シリーズを5台ほど打ちました。

 

この店は4円パチンコ、1円パチンコ、0.5円パチンコと3種類あるのですが

4円パチンコのコーナーは客はまばらでガラガラの状態。

 

1円パチンコ、0.5円パチンコのコーナーが人気で、

空き台を見つけるのに苦労するといった感じでした。

 

海のコーナーは年配の方が多くて特に人気。

日曜日ということもあって客が多く、

打ちたい台というよりも空いている台に座るしかないという状況ではありましたが、

打ち始めてすぐに当たりはきました。

 

ただ連チャンも3回まで。

 

その後はハマって台移動。

移動後もすぐに当たりは引けるものの結局続かず、

どの台も1~3回の当たりで終わってしまいます。

空いている台を渡り歩いたものの結果は惨敗で、3000円の負け。

 

1円パチンコだったこともありこの程度の負けで済んだのですが、

その日は全体的に出ていなかったように思います。

 

大当たりしている台は数台ありましたが、

他はどの台も数回の当たりでおしまいって感じです。

 

魚群でハズレまくるし、イラっとしてしまった一日でした。

 

お店は綺麗で遊技しやすくて好きなんですけど、

もうちょっと出してくれないと客から見放されるぞと言いたいです。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket