Pocket

岩手県一関市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

WINSニュー公楽一関(★★★★☆)4.2

わらい  さん 更新2016.12.7.20:00

ハナハナ稼働

この日は休日であった為、久しぶりに近隣の店舗での稼働でした。

 

朝一突撃し、平日ということもあり並びは30人程度でした。

この店舗はハナハナシリーズが強めなので、朝はハナハナの上げ狙いからスタートしました。

この時点で平日朝ということもあり、台数が24台あるハナハナは判別に時間がかかる上、

周囲の稼働がまばらであったため、北斗などからスタートすればよかったと思います。

 

案の定ハナハナはスタートが弱く投資8000円300G近辺でようやく初BIGをひき、

そこからダラダラと増えずノマレず稼働し、

BIG中スイカなどの要素も弱かったので(1800G B6R3 BIG中スイカ2)
のまれた時点で辞めました。

 

そこからバラエティーコーナーの沖ドキがリセットっぽい所で朝ボーナスをひいて、

捨てられていたので、天国狙いで打ちましたが追加5000円でREGから上がらず200まで追うも当たらずヘタレ辞め。

 

この時点で投資が19000円とやばいなーと思い、ジャグラーコーナーへ。
アイムジャグラーにて3000G近くでB11R15と優秀台があいており、

打ち始めると、投資2000円でBIGがくるもそこからはREGが重なり出玉が増えないありがちな展開へ。

 

粘りに粘って7000回転B25R35まで持っていき出玉を約1500枚ほど流し、フィニッシュ。
なんとか捲ることができました。

 

朝一に状況が見えずに打ちたい台へ行った事と沖ドキを中途半端に追ってしまったことは反省です。
次回に生かしたいと思います。

とにかく勝ててよかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

 

優良店情報・アンケート

Pocket