Pocket

パチンコCR真花月の稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

アプリ・実機・関連グッズ

  • 関連グッズ:

稼働実践記

解析記事

スロット

パチンコ

兵庫県神戸市東灘区、WING21

回る台が無くなりました!(★★☆☆☆)2.5点
私が途中で台を移るのはたいてい回りが悪いと判断した時です。
一日回りを気にせず打てると嬉しいですが、途中で台を移ることもよくあります。

最初はSANKYOの真花月Yから一日は始まりました。
5回転で「燃え上がる情熱」という赤字の予告があり、それにフルーツ柄の登場となりました。
ここまで来れば激アツです。期待通りに8での大当たりとなり、確変昇格となりました。

7絵柄での当たりは1回でしたが3連チャンとまずまずのスタートです。
その後も当たりは来るのですが、いつもの回りがありません。

そんな時にスーパー海物語in地中海が目に入りました。
ポイントさえつかめれば回ることもあります。その「ポイントをつかむ」ということに期待をし、台を移ることにしました。

この判断が正解で、移った台でまあまあの回りを確保するストロークがつかめました。
移ってから83回転で単発、さらに47回転で15R大当たり1回を含む4連チャンが来ました。

圧巻はその2回後に発生した10連チャンです。5連チャンぐらいはよくありますが、10連チャンとなると年に一回あるかないかという「珍事」です。
中盤以降は単発、2連チャンという寂しい連チャン具合でしたが、何とか7,000円ほどの勝ちを確保できました。

スポンサーリンク

Pocket