宮城県のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

宮城県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

もしお時間がありましたら、宮城県のパチンコ店で優良店だと思う店の名前と点数(5点満点)を、逆にぼったくり店だと思う店の名前と点数をコメント欄に記載ください。

石巻市

21SEIKI石巻中里(★★☆☆☆) 2.5点

よっち さん 2016.5.31.22:00更新

何故か自分が打つと単発当たり地獄

平日のお昼頃に入店しました。CR地獄少女弐きくりの地獄祭りが10連荘大当たりの後120回転してある台に着席しました。500円で10回転前後回りましたので、これは粘れるかなと思いました。1000円投資後、保留が神輿に変化して神輿の上に5人が乗っていました。これは頂きかなと思っていると、偶数図柄で簡単に大当たりしました。しかしきくりお祭りスロットに入らず通常遊戯。それから持ち球がなくなり、また1000円投資後偶数図柄で大当たり。またまたお祭りスロットに入らずに通常遊戯になりました。当たりは100回転以内でコンスタントに引けましたが、なかなかお祭りスロットに入らず、お祭りスロットに入っても当たりを引けず全部スルーしました。途中9R固定か16Ror2Rを選択するボーナスも引きましたが、確実さを考えて9Rを選択しました。終了後お祭りスロットに入ってから当たりを引けず通常遊戯。またまた投資を繰り返し、大当たり12回全てお祭りRUSHに入らず、投資も15,000円になりました。これは自分が打っている内は連荘しないなと思い離席。次に座ったおじさんが500円で当たってお祭りRUSH突入。その後20連荘でした。はいはい・・とてもよくコントロールされていますね。完敗です。

あかね ファンタスティック稼働!!

仙台市

???(★★★★☆) 4.0点

仙台っこ さん 2016.5.31.22:00更新

楽しく乙女炸裂

久々に仕事帰りのスロット!戦国乙女2深淵に輝く気高き将星で勝負した。
開始直後からベルが良く発生したかと思えば千円で初当たりをひく!乙女ボーナスで112枚獲得。
鬼神討伐で前鬼が登場。三段攻撃出るも倒せずあえなくゲーム終了となる。
出た112枚を使って継続。出玉がなくなりかけた128ゲームで再度大当たり!
鬼神討伐で前鬼出現。後鬼を期待したが現れず。しかし、イエヤスとヨシモトが登場し勝利!乙女ボーナス獲得!
再度鬼神討伐で前鬼出現!三段攻撃目でアタックビジョン発生。ヨシテルで撃破!真乙女ボーナス獲得!
鬼神討伐で前鬼出現!ヨシテルで前鬼を撃破する。
ノッてきたと思ったが二段攻撃まで。あえなくゲーム終了。
総ゲーム578ゲーム
鬼神討伐5回突入→前鬼3回撃破
真乙女ボーナス1、乙女ボーナス4回
トータル453枚獲得。久々であったためそのまま当て逃げ。
トータル千円で九千円獲得。勝利した。
店は清潔で人も多くなく貸し出し時に3枚抜かれるが交換時は20円のためまた行きたい店であった。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

仙台市太白区

ベガスベガス仙台南店(★★★★☆) 4.5点

書きくけ個 さん 4/23 7:00

パチンコ産業の衰退を懸念する

日曜日6時半に簡単に朝食を食べると、そそくさと車に乗り込む。ああ私は自由だと思う。浮き浮きとベガスベガスへ向かう。ベガスベガスはパチンコとスロットで1680台。東北最大級の規模が売り物だが、この設置台数は全国でも最大級のレベルではなかろうか?
7時頃駐車場に車を止め、整理券を貰う。並んでいる客はそれほど多くなくて、スロットや他の機種に座る客も多かろうからお目当てのCR牙狼魔戒の花は簡単に取れそうだ。
タバコの煙が嫌なので、端の台を選ぶ。この台は先々週1500円で21連チャンして、純益で10万、目標の10万日を達成した。今日も勝つ、必ず勝つ。5万円使って10万円勝つ。今日を10万円日とするのが目標だ。3000円使ったところで、暴走必滅リーチ大当たりをゲット。今日も浅く当たった。大連チャンを期待して胸は弾む。しかし単発で終了。がっかりすると共に先行きに不安を持つ。ここから何回転回す羽目になるのか?400回転を超えるときついものがある。しかし心配することも無く出玉を飲まれて、間もなく、大当たり終了後260回転で大当たりゲット。STもゲットして4連チャン。ここで止めれば大してお金も使っていないので約2万円勝っていた。理屈で言えば2万円勝てば御の字とも言える。
しかし止めずに打つ。打つ打つ打つ。出ない。幾ら打っても出ない。隣も後ろも大当たり、箱を積んでいくが私は箱を無くしていく。たった5箱の玉は無くなった。それでも打つ。出ない。とうとう1000回転を回る。バカだった、来なければよかった。止めてればよかった。しかし出ない。1480回転で諦め。5万円負ける。
それにしても冷静に周りを見るともっと出ていても良いのでないかと思う。パチンコ産業は一時の30兆円産業から今は19兆円まで減らしたとか。射幸心を煽るなとか、ギャンブル性が強すぎるとか規制のし過ぎではないか?MAX機も規制になってしまった。このままでは客足はますます遠のき儲けられない店は出玉を締めるしかない。勝てない客はますます離れる悪循環。パチンコファンとしては業界の衰退を憂いてやまない。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

宮城県県稼働ブロガー(適当)

パチスロで月収30万オーバー!!5億円ボタン(公式)無料パチ・スロメルマガ

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。
Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 質問
  6. 5億円ボタン~稼働~
    • 凱旋
    • 2016年 12月7日

    昨日名取市の美田園にある店で凱旋を打ちGG 中にリプレイ四連したのですが何事もなく終了。昔からキナ臭い店なんで久しぶりに行ったらこれでした。挙動も急に変わりました(笑)皆さんも気をつけてください。

      • 5億円ボタン
      • 2016年 12月7日

      >>GG 中にリプレイ四連したのですが何事もなく終了。
      >>挙動も急に変わりました。

      挙動が急に変わるとはキナ臭いですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ