他の都道府県へ戻る
仙台市青葉区 仙台市宮城野区 仙台市泉区
仙台市若林区 仙台市太白区 登米市
石巻市 栗原市 柴田郡
大崎市 気仙沼市 東松島市
名取市 遠田郡 塩釜市
白石市 亘理郡 黒川郡
多賀城市 角田市 宮城郡
加美郡 岩沼市 富谷市

石巻市

21SEIKI石巻中里(★★☆☆☆) 2.5点

よっち さん 2016.5.31.22:00更新

何故か自分が打つと単発当たり地獄

平日のお昼頃に入店しました。CR地獄少女弐きくりの地獄祭りが10連荘大当たりの後120回転してある台に着席しました。

500円で10回転前後回りましたので、これは粘れるかなと思いました。1000円投資後、保留が神輿に変化して神輿の上に5人が乗っていました。

 

 

これは頂きかなと思っていると、偶数図柄で簡単に大当たりしました。

しかしきくりお祭りスロットに入らず通常遊戯。

 

 

それから持ち球がなくなり、また1000円投資後偶数図柄で大当たり。

またまたお祭りスロットに入らずに通常遊戯になりました。

 

 

当たりは100回転以内でコンスタントに引けましたが、

なかなかお祭りスロットに入らず、お祭りスロットに入っても当たりを引けず全部スルーしました。

 

 

途中9R固定か16Ror2Rを選択するボーナスも引きましたが、確実さを考えて9Rを選択しました。

 

 

 

終了後お祭りスロットに入ってから当たりを引けず通常遊戯。

 

 

またまた投資を繰り返し、

大当たり12回全てお祭りRUSHに入らず、

投資も15,000円になりました。

 

 

これは自分が打っている内は連荘しないなと思い離席。

次に座ったおじさんが500円で当たってお祭りRUSH突入。その後20連荘でした。

 

 

はいはい・・とてもよくコントロールされていますね。完敗です。

 

スポンサーリンク

仙台市

???(★★★★☆) 4.0点

仙台っこ さん 2016.5.31.22:00更新

楽しく乙女炸裂

久々に仕事帰りのスロット!戦国乙女2深淵に輝く気高き将星で勝負した。
開始直後からベルが良く発生したかと思えば千円で初当たりをひく!乙女ボーナスで112枚獲得。

 

鬼神討伐で前鬼が登場。三段攻撃出るも倒せずあえなくゲーム終了となる。
出た112枚を使って継続。出玉がなくなりかけた128ゲームで再度大当たり!

 

鬼神討伐で前鬼出現。後鬼を期待したが現れず。しかし、イエヤスとヨシモトが登場し勝利!乙女ボーナス獲得!
再度鬼神討伐で前鬼出現!三段攻撃目でアタックビジョン発生。ヨシテルで撃破!真乙女ボーナス獲得!

 

鬼神討伐で前鬼出現!ヨシテルで前鬼を撃破する。
ノッてきたと思ったが二段攻撃まで。あえなくゲーム終了。

 

総ゲーム578ゲーム
鬼神討伐5回突入→前鬼3回撃破
真乙女ボーナス1、乙女ボーナス4回

 

トータル453枚獲得。久々であったためそのまま当て逃げ。
トータル千円で九千円獲得。勝利した。
店は清潔で人も多くなく貸し出し時に3枚抜かれるが交換時は20円のためまた行きたい店であった。

スポンサーリンク