Pocket

ヘソからの潜伏は22.5%あるので潜伏台を狙っていきましょう。潜伏時のモード(廃ビルモード)も抜けるので、単発後モード抜けの台を何度か拾えるのではないでしょうか。右打ち電サポ終了後の廃ビル移行では潜伏は無く、通常確定のようです。

 

10R大当たりのFINAL CHANCE失敗後にも廃ビルモードに突入する。

この場合潜伏を判別するには大当たり中のセグ判別が必要となる。

潜伏時のブラフショック(小当たり)で台枠レインボーになるようです。
潜伏時にブラフショックを引くとまず背景虹でその後はずっと背景赤になります。
通常確率だとほぼ青で、たまに緑や赤もでることがあります。

 

朝一ランプ

usokui_asaiti-300x93

 

潜伏・狙い方

単発後80回転以下で落ちていたら潜伏の可能性があるので、小当たり(ブラフショック)1回引くまで回す。

ブラフショックを引いた後、台枠がレインボーにならなければヤメ

*小当たり確率が1/39.2

ブラフショック

画面上にブラフと表示されるので、すぐに盤面左下のラウンドランプをチェックし、潜伏を判断する事

※ラウンドランプのパターンは盤面に記載があります。

 

*潜伏時のブラフショック(小当たり)で台枠レインボーに変化
潜伏時にブラフショックを引くとまず背景虹でその後はずっと背景赤になる
通常確率だとほぼ青で、たまに緑や赤もでる

やめ時

セグを確認してやめ

帝国モード移行後は通常なので即やめ

 

セグ

13567、24568は10R通常
13457は潜伏セグ
23468、1235678は右打ち電サポ確定

 

usokui

~団塊おやじのパチスロ日記引用~

 

電サポ打ち方

①3開放目が開くと同時に打ち出し停止
②5開放目が開くと同時に打ち出し開始
③以後、①→②繰り返し

※電チューは6回開放ワンセット

セグ判別に最適

パチンコ【ボーダー・セグ判別・解析攻略情報】に最適(*^^)v

パチマガスロマガ攻略はこちらから

スポンサーリンク

Pocket