■やすだ大山駅前店■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 東京都板橋区大山東町60-10
交 通 東武東上線大山駅南口踏切を渡って目の前
電 話 ???
遊技料金 パチンコ: [4]
台 数 パチンコ 287台
交換率 20スロ - 4パチ 非等価

東京都 板橋区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

久々に4パチ(★★★☆☆)3.0

タロー さん 更新2017.11.05

軍資金に余裕が出来たので久々に4パチを打った。

昼過ぎから稼働したのだが、あっという間に2万円を消費する苦しい展開。

 

 

打った機種はスーパー海物語IN沖縄4MTC。

選択したモードはシンプルな海モードで。

 

 

投資が2万円ちょうどで魚群・マリンリーチが発生し、すんなりと大当たり。

図柄は残念ながら偶数(8)。

 

 

確変昇格に期待するもマリンチャンスでは何も起こらず、ハイビスカスも光らなかったので、単発確定。

その後の展開は相変わらず低調で出玉を飲まれてしまい現金投資。

追加の一万円で魚群・まりんリーチが発生し、本日、二回目の大当たりをゲット。

 

 

しかし、肝心の図柄は、またしても偶数図柄(8)。

確変昇格に大きな期待を寄せたが、何も起こらずにアッサリとラウンドを消化し、単発確定。

 

 

負け額も3万円に達しただけに巻き返しを図りたいところだが、

あまりにも低調な展開なので、出玉が飲まれたところで本日の稼働はヤメに。

 

 

 

本日の稼働を振り返ると夕方で退場を余儀なくされる残念な展開であったし、

久々の4パチで大事な軍資金を消化してしまったのは痛かった。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

東京都 板橋区 金時大森東口店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews