大阪府 市町村一覧へ
キコーナ喜連瓜破インター店 20スロ ? 4パチ ?
ウインアップ 20スロ 6.6枚 4パチ 33.0玉 1パチ 132.0玉
キコーナ喜連瓜破店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
平野ジャンボ 20スロ 非等価 1.1パチ 非等価
タイヨー平野店 20スロ 5.6~6.0枚 4パチ 非等価
123長吉店 20スロ 5.6枚 4パチ 33玉
ゼブラアリーナ 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
TENICHI 平野店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
イルサローネ平野店 21.3スロ 5.0枚 4パチ 26.6玉
DAIICHI平野店 20スロ 非等価 4パチ -
マルショウ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
プレミオ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パーラーアトム平野店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
スロット専門店 ミッキータオ 20スロ 非等価 4パチ -
DAIICHI はんぱち家 20スロ 非等価 1パチ 非等価
シティプラザ 20.8スロ 非等価 4.2パチ 非等価
KOMA 20スロ 非等価 4パチ 非等価
BUN・EI 20スロ 非等価 4パチ 非等価
SLOTSPACEZONE21 20スロ ? 4パチ -

スポンサーリンク

住吉区

アミューズ南住吉(★★★★☆)4.0

やーゆ さん 更新2016.10.24.22:30

最近のパチンコ業界

私はこの日朝オープンしてすぐにアミューズ南住吉店に行きました。

最初に打ったのはCR蒼天の拳天帰です。
当然朝オープンしてすぐだったのでまだ1回も回っていません、
私は10000円を入れ打ち始めました。

周りは良かったので打ちつづけ6000円の80回転ほどで初当たりを引きました。
この機種は確変突入率は約60%ほどなのでまだ入りやすい方です。

33回転のST確変に入りとりあえず16を1回引きました。
そのあと33回転の確変スルー、残りの67回転の時短もスルーし終わり
あっさり持ち球も飲まれ現金4000円を残しこの台はやめました。

最近のパチンコは規制がかかり確変率、
継続率は65%以下でなおかつ大当たり確率は319以下が義務付けられています。

そのため初当たりが厳しいと中々の金額を負けてしまいます。
なので1000円で何回転回るかなどの回転率が重要になってきます。

私はその辺を気をつけて次はCR牙狼魔界の花に座りました。
座った時のデータは162回転の大当たり回数0です。

残りの4000円を入れ打ち始めましたがあっさりと負けてしまい、
私はこの日は帰ることにしました。

結局この日は10000円の負けで終わりました。

スポンサーリンク

北区

大東洋 梅田店(★★★☆☆)3.0

かとぅー さん 更新2016.9.25.15:00

角の強いホール

普段は角台が強かったり、前日前々日が出てないと出やすい傾向にある、このお店ですが

ある日沖ドキの真ん中の台で、1/23という合算の台を見つけ

ふらっと座って見ると、50枚で当たりを引いた上に、1G連確定ランプと超ドキランプまで点灯、

あきらかに5.6ぽい動きでしたが、7連で終わってしまいそのあと引き戻しもありませんでした。

 

そこで台移動し本日当たり無しのクイーンハナハナに座ってみたところ、

56Gでプレミアム演出でボーナスを引いたのですが、連チャンもせず投資が増える一方でした。

 

そこで一旦沖スロコーナーを離れジャグラーに向かうと、かなり稼働がいいものの、

力を入れてるような当たり回数は少なく感じました。

 

ですがファンキージャグラーに座って打ち始めると、自分以外の台が当たり始める自分は400Gハマってしまいました。

 

気を落とし沖ドキに戻り角台に賭けて打ち始めましたが、驚くことに999Gの天井まで当たらず、

天井で当たった際にはれぎゅらーぼーなす単発で抜けてしまいました。

スポンサーリンク

大阪市

マルハン(★★☆☆☆)2.5

JJ さん 更新2016.8.29.22:00

ツキ分返金中

8月27日は土曜ですが7のつく日、とは言え、

自分が通うホールはわざわざ店内に看板を出すわりに7とか関係ありませんので、

気にせずいつも通り前日回転率出玉を確認済みの台を目指します。

 

しかし土曜なので先客あり、残念。

しかたなく第二候補を確保して全部見に行くと、北斗無双だけ前日より全体的にほんのりヘソ開けに見えます。

 

自分には関係ないのでいつも通り甘デジ、しかも古めのスーパー海物語イン沖縄3です。

1Rあたり魔戒と同じ出玉でもトータル確率が魔戒よりはるかに辛い機種ですが、

現在稼働している甘デジの中で、足りているなら最高の機種だと思っています。

 

着席した台のヘソは極小極悪、初見の人なら打たないでしょう。

この店に来る理由はスルーの心配がない、ただその一点だけかも。

 

しかしゴールデンウィークやお盆含め、一度も足りなかったことはないので気にせず打ちます。
さて、8時間弱通常時1308回転の結果は、初当たり14回、大当たり22回(16R4回)、

4R当たり493コ、1K19.3回転、持ち玉比率100%(貯玉無制限の店のため)、期待収支約5000円、実収支2000円でした。

 

安っすい台ですが、甘デジの現実です。

大人数でノリ打ちするわけでもないのに、この確率以下は無理。

 

1500コほど引き負けですが、この店だけで先月までに同機種24000回転、

100000円以上つき勝ちしていますので、ひたすら返すことにならないようもう少し高い台を探さねばなりませんね。

 

甘デジは年間で見ると恐ろしい程期待収支と実収支がほぼ同じですから。

スポンサーリンク

北区

マルハン梅田店(★★★☆☆)3.5

らいつん さん 更新2016.8.4.21:00

8/2 マルハン梅田稼働日記

お昼の3時頃、大学帰りにパチンコを打ちにマルハン梅田店へお邪魔しました。

軍師金は3000円で4甘でひっかかればいいなと思いパチンココーナーへ。

 

1台目:4甘 咲
甘の1/77で100回転回っていたので2倍はまりの140まで回して止め(投資3000円)

 

2台目:4甘 化物語
40回転でスーパーリーチ1回のみでやめ(投資4000円)

 

3台目:4甘 お助け学園
10回転ぐらいでレア縁結びガチャでリーチの期待度大幅アップのカードを引き、

見事当たりを引くものの4R単発で時短100回転中に引き戻せずに終了(投資1000円)

 

4台目:2甘 地獄少女きくり
これも確率値の2倍ハマりまで追う覚悟で30回転ぐらい回していたら擬似連が続き、スーパーリーチへ。

見事確変当たりからのお祭りRUSHに突入(継続率90%)
10連チャンぐらいして持ち球が2500発を超えて時短100回転もスルーして終了。(投資2000円)
ただし、4Rばかりだったので出玉が伸びなかったですね。持ち球も2200発くらいまで減らして台を離れました。

 

総投資:10000円
回収:4000円
収支:-6000円

 

パチスロコーナーは5スロがよく出ていました。

パチンコは今日は釘が辛かったですね。次回は1パチをメインに立ち回っていきたいです。

スポンサーリンク

大阪市

四海樓(★★★★☆)4.0

高濱さん さん 更新2016.6.26.16:00

Aタイプ祭り

仕事終わりに打ちに行ったときのこと。

まずはジャグラーからスタート。

 

このお店はジャグラーに高設定が入っていることが多いため、

夕方から行くと良い台は埋まっているので、まだ可能性のある台で勝負してみました。

 

投資4000円でレギュラーを引き、そこからジャグ連でビッグ2回、レギュラー1回。

 

90ゲームまで回したところで、後ろにあるハナビへ移動。

するとハナビでは座って5ゲームでリーチ目が発生しドンビッグ。

 

ボーナスはこの1回だけでしたが、持ちコインが増えたので、満を持してバジリスク絆へ。

バジリスクタイム4スルーしてる台があったので、その台に座ったのですが、

何度バジリスクチャンスに入ってもバジリスクタイムには入らず、

9スルー後にようやく当たりましたが、予想通りの単発。

 

そこで心が折れ、辞めました。

 

Aタイプではかなり良い思いができていたのですが、

大きく勝ちを出そうと欲を出してバジリスクを打ち、負けてしまいました。

 

別にバジリスクが悪いわけではないのですが、コツコツやるのが一番と感じた1日でした。

 

スポンサーリンク

大阪市

マルハン(★★☆☆☆)2.6

JB さん 更新2016.5.23.22:00

ほぼ0円ではやっぱり無理?

昨年売り上げが2兆円というぶっちぎり1位のチェーン店、

全国にあっても店舗ごとにくせが違うでしょうが、この店は徹底してヘソを開けない、

きっとプロの人から見たら万年使えない店。

でも28玉・貯玉再プレイ無制限で、引ければ甘デジでも出玉はまともに取らせてくれる貴重なお店でもありました。

 

昨年すぐ近所に大型競合店がオープンしてからそれもなくなってしまいましたが、

探せば期待値チャラ以上の甘デジがあり、稼働が良い店には変わりないので、通い続けています。

 

この日もこれまで何度も打ってきたスーパー海物語院沖縄3の甘デジに着席。

1000円ラップで下が9回転とか平気で起こりますが、ならせば電サポ開け込み19にはなる台。

4R出玉もほぼフルで取れるので気にせず打っていきます。

 

朝から通常時1000回転回し、当たり15回で期待収支1500円、実収支マイナス23000円、

ここまで当たりがついてこないと持ち玉比率も当然低く、1円パチンコを打っていたかのような期待収支になってしまいますが、

期待収支がマイナスでなかっただけ良しとします。

 

しかし1/99.9で1000はまりや800はまりを毎回のように見かけるってどうゆう・・・。

800はまりが起こる確率は0.03%、そんな振り分けの大当たりなんて一生引かないように思うますがね。

悪い方だけ当たり前のように頻発します。