スロット専業者の私ですが、最近やる気が少し減少気味。スロットって稼げる上限がすぐ見えてくるのでやる気なくなってんのかな~と思いながら、ホールを歩いていると、ハーデスが当日0G 前日500で落ちていました。

前日の当たりはなく、前々日のスランプグラフは前日と同様レベルの下り坂。(最終的にで確認すると550Gでした)

 

打たせて頂きますと神に祈りを捧げ、実践開始です。当日0+前日500+前々日550=1050G

スポンサーリンク

リセットを警戒しながら打っていたのですが、案の定  怒涛の奇数転配!!

 

ちょ、ちょっとこれやばいんじゃねーの!? と心配になりました。が、わずかな望みですが、鎖はきていません。

 

私が心配になる理由はリセット時はこんな確率の挙動になるからです。

▼リセット後50G以内の特定演出発生率(実戦値)

  • 奇数テンパイ以上の出目

リセット後:1/4.8
電源OFF→ON:1/13.5

  • 鎖演出

リセット後:1/60.5
電源OFF→ON:1/200

しかし奇数の連続転配ぐらいではめげません。なぜなら、この店のベタ and ベタ of ベタを信用しているからです。

無心で消化していると、当日ゲーム数は400まで来ていました。合計すると1450G!!予想天井まであと150G

あと少し、あと少しだ!!目論見通り順調だとほくそ笑みながら消化していると、鎖 鎖 鎖!?

 

「これは妄想だ。妄想に違いない。」と画面に顔を映すと。。まったく鎖は関係ありませんでした。(隣の台だったのに神経質になっていたようですね)

 

が、しかしベル4連の履歴が。。。ああ↘↘↘↘ 泣。。

5連目こい。5連目こい。 なんて現実は甘くなくベル4連でGG当選!!

 

このGGでペルセポネが頑張って150Gスタート!!

「はぁ~世の中はそんなに甘くないのです。うわついた理想ばかり語って地に足がついていない方々これを機に現実を見ませんか。」なんていうキャッチフレーズを考えながら

消化していると急におっさんがアップを始めました。

hades(全然期待してないけど)

おっさん頑張れ!!

外野からは野次が飛びます

hades2調子いいぞ!!おっさん

おっさんはここで力尽き。

(ああ、やっぱりだめか。)

と生まれたばかりのひなを見守る気持ちでレバーをたたくと

ハーデス 冥界の扉 ゴッド

こうなって紫7ゲット。100Gでした

 

ちなみにリールロックの段階別振り分けはこちら

成立役 1段階 2段階 3段階 4段階
中段黄7 32.4%   –    –    –
フェイクリプ 57.6% 50.1%    –    –
紫7 5.6% 31.9% 37.5%    –
冥王 1.9% 10.6% 27.8%    –
GOD 2.6% 7.4% 34.7% 100%

 

で、消化しているとまたもやおっさんがアップを始めました。

おっさんがアップを始めました。

hades

フレーフレーおっさん!!

立ち上がり応援を始めました

hades2頑張れ、がんばれ!!おっさん

 

これが GOD で消化していると「アヴェマリア」が流れて

 

歌「アヴェマリア」発生条件解析

  • 通常時GODから以外のAT中
  • ジャッジメントストック3個以上
  • ハーデスストック1つ以上
  • AT残りゲーム100G以上
  • AT100G以上消化
  • 前回BGMがアヴェマリアでない
  • 前兆中以外

最終的には7000枚勝ち。。。ヽ(^o^)丿

いつも自慢話に付き合ってくれてありがとうございます。おわり

スポンサーリンク