1. 稼働実践記・アプリ・実機の購入:記事スクロール
  2. ハイエナの狙い目:記事スクロール
  3. 設定看破・機種の詳細情報:機種の詳細情報へのリンク

データの参照元:

1.稼働実践記&記事募集&アプリ・実機の購入

稼働実践記:

記事募集:稼働記事の募集

アプリ:

実機購入:ガールズ&パンツァー の実機購入はこちらから

2.ハイエナ基本情報

天井

・AT間1280Gで天井、ループ率優遇のATに当選
・設定変更で天井G数リセットされ、天井666Gに短縮
・設定変更後、666G到達で期待度66%のCZ当選
*末尾66Gで前兆発生は設定変更濃厚、来ないこともある

やめ時

・AT後、前兆無しを確認してヤメ
※AT終了画面であんこうが通過した場合は66G+前兆ヤメ

天井期待値

2-9伝説 スロプロ
0G~ -969円 -1000
100G~ -892円 -730
200G~ -642円 -500
300G~ -320円 -150
400G~ +95円 130
500G~ +631円 540
600G~ +1322円 1210
700G~ +1706円 1080
800G~ +2300円 1340
900G~ +3345円 2260
1000G~ +4824円 3400
1100G~ +6733円 4930
1200G~ +9196円 6830

※値は設定1のもの
※CZ『サバイバルウォー』の当選率変化不問
※天井期待枚数450枚で算出
※AT後即ヤメ

ゾーン期待値

666Gゾーン 580G~

 

読者様稼働記

ガールズパンツァー実践について

スポンサーリンク

ーーーーー詳細機種情報ーーーーーーーーー

ジャンプリンク

詳細情報リンク集

設定判別・設定差まとめ スペック 打ち方 設定示唆(AT終了画面) フリーズ演出 状態移行率 モード移行率(設定変更時) モード移行率(AT終了後) 高設定確定シナリオ G数解除振り分け アンコウ祭り前兆情報 CZ確率・振り分け

設定判別・カチカチ君でカウントするべきポイント

   カチカチ君はこちら
AT確率1/399.7~1/216.6 AT終了画面:みほ&まほ全画面…設定6確定・敵チーム水着…設定4以上確定 砲弾リプレイ:1/20.0~1/18.5 CZ確率:1/173~1/120 高設定確定シナリオを確認 教官鬼ごっこ成功確率:25.6% ~35.5%

設定 AT確率 機械割
設定1 1/399.7 97.1%
設定2 1/378.3 98.3%
設定3 1/354.2 100.2%
設定4 1/298.4 104.5%
設定5 1/259.9 108.1%
設定6 1/216.6 113.1%

通常時(砲弾リプレイ)

砲弾リプレイ
設定1 1/20.0
設定2 1/19.9
設定3 1/19.5
設定4 1/18.7
設定5 1/18.6
設定6 1/18.5

 

設定 あんこう祭り(初当たり)
1 1/3379.7
2 1/2497.4
3 1/2757.0
4 1/1962.2
5 1/1968.0
6 1/1508.4

情報リンクへジャンプ

スペック

スペック

AT確率1/399.7~1/216.6  機械割:97.1%~113.1 CZ突入率: ボーナス同時当選

設定 AT確率 機械割
設定1 1/399.7 97.1%
設定2 1/378.3 98.3%
設定3 1/354.2 100.2%
設定4 1/298.4 104.5%
設定5 1/259.9 108.1%
設定6 1/216.6 113.1%

 

情報リンクへジャンプ

打ち方

通常時

全リール適当打ちでも取りこぼしはなし

AT中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

※通常時左リール第一停止以外で、ペナルティの可能性あり

情報リンクへジャンプ

設定示唆(AT終了画面)

敵チーム水着:設定4以上が確定。「みほ&まほ」:設定6が確定

終了画面 示唆
あんこうチーム+戦車 基本パターン
あんこうチーム+芝生 偶数示唆
あんこうチーム(水着) 高設定示唆
敵チーム(水着) 設定4以上確定
みほ&まほ 設定6確定
設定 基本 芝生 味方水着 敵隊長水着 みほ&まほ
1 55.3% 35.6% 9.1%
2 35.6% 53.6% 12.1%
3 52.0% 33.2% 14.9%
4 28.8% 51.2% 17.8% 2.3%
5 48.8% 29.7% 18.5% 3.1%
6 27.5% 46.5% 20.6% 4.0% 1.4%

情報リンクへジャンプ

フリーズ演出

マウスへの挑戦

確率:1/13000

恩恵:AT88%継続+8G間のATストックタイム

 情報リンクへジャンプ

状態移行率

チェリー成立時
通常A
→通常B
通常B
→高確A
高確A
→高確B
高確B
→超高確
設定1 50.0% 25.0% 12.5% 6.3%
設定2 50.0% 25.0% 12.5% 6.3%
設定3 50.0% 25.0% 12.5% 6.3%
設定4 60.0% 30.0% 15.0% 7.5%
設定5 70.0% 35.0% 17.5% 8.8%
設定6 80.0% 40.0% 20.0% 10.0%
強ベル成立時
通常A
→通常B
通常B
→高確A
高確A
→高確B
高確B
→超高確
設定1 20.0% 10.0% 5.0% 2.5%
設定2 21.1% 10.5% 5.3% 2.6%
設定3 21.6% 10.8% 5.4% 2.7%
設定4 33.3% 16.7% 8.3% 4.2%
設定5 47.1% 23.6% 11.8% 5.9%
設定6 60.3% 30.2% 15.1% 7.5%

鬼ごっこから当選時のAT後の状態移行率

通常A滞在時
設定 通常Aへ
1~6 100%
通常B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1~3 25.0% 75.0%
4 20.0% 80.0%
5 15.0% 85.0%
6 10.0% 90.0%
高確A滞在時
設定 通常Bへ 高確Aへ
1~3 25.0% 75.0%
4 20.0% 80.0%
5 15.0% 85.0%
6 10.0% 90.0%
高確B滞在時
設定 高確Aへ 高確Bへ
1~3 25.0% 75.0%
4 20.0% 80.0%
5 15.0% 85.0%
6 10.0% 90.0%
超高確滞在時
設定 高確Bへ 超高確へ
1~3 25.0% 75.0%
4 20.0% 80.0%
5 15.0% 85.0%
6 10.0% 90.0%

SW・GCから当選時のAT後の状態移行率

通常A滞在時
設定 通常Aへ
1~6 100%
通常B滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ
1~3 95% 5%
4 90% 10%
5 80% 20%
6 75% 25%
高確A滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 高確Aへ
1~3 95.0% 4.5% 0.5%
4 90.0% 7.5% 2.5%
5 80.0% 15.0% 5.0%
6 75.0% 12.5% 12.5%
高確B滞在時
設定 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ
1~3 95.0% 4.5% 0.5%
4 90.0% 7.5% 2.5%
5 80.0% 15.0% 5.0%
6 75.0% 12.5% 12.5%
超高確滞在時
設定 高確Aへ 高確Bへ 超高確へ
1~3 95.0% 4.5% 0.5%
4 90.0% 7.5% 2.5%
5 80.0% 15.0% 5.0%
6 75.0% 12.5% 12.5%
ステージによる状態示唆
ステージ 示唆
決戦前夜 超高確
放課後 高確B
洗車 高確A
戦車倉庫 通常B
通学路 通常A

*高設定ほど高確率に移行しやすい。

情報リンクへジャンプ

モード移行率(設定変更時)

情報リンクへジャンプ

モード移行率(AT終了後)

モードA滞在時
設定 モードA モードB モードC 天国A 天国B
1 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.003%
2 40.0% 59.0% 0.2% 0.8% 0.003%
3 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.030%
4 40.0% 57.0% 0.6% 2.4% 0.003%
5 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.060%
6 33.3% 61.7% 1.0% 4.0% 0.003%
モードB滞在時
設定 モードA モードB モードC 天国A 天国B
1 38.0% 60.0% 1.5% 0.5% 0.003%
2 60.0% 35.0% 1.0% 4.0% 0.003%
3 35.0% 60.0% 4.7% 0.1% 0.14%
4 57.5% 35.0% 1.5% 6.0% 0.003%
5 30.0% 60.0% 9.5% 0.3% 0.25%
6 56.7% 33.3% 2.0% 8.0% 0.003%
モードC滞在時
設定 モードC 天国A 天国B
1 50.0% 49.0% 1.0%
2 35.0% 64.5% 0.5%
3 50.0% 45.0% 5.0%
4 33.3% 65.9% 0.8%
5 50.0% 40.0% 10.0%
6 33.3% 65.7% 1.0%
天国A滞在時
設定 モードA モードB 天国A 天国B
1 25.0% 25.0% 49.8% 0.3%
2 49.9% 0.1%
3 49.0% 1.0%
4 49.9% 0.1%
5 47.5% 2.5%
6 49.8% 0.3%
天国B滞在時
設定 天国A 天国B
1~6 33.3% 66.7%

情報リンクへジャンプ

高設定確定シナリオ

セット 設定4以上確定 設定5以上確定 設定6確定
1 サンダース グロリアーナ アンツィオ
2 グロリアーナ アンツィオ アンツィオ
3 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
4 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
5 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
6 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
7 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
8 サンダース サンダース サンダース
9 プラウダ プラウダ プラウダ
10 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
11 サンダース サンダース サンダース
12 プラウダ プラウダ プラウダ
13 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
14 サンダース サンダース サンダース
15 黒森峰 黒森峰 黒森峰

*1ケース15セットで管理

情報リンクへジャンプ

G数解除振り分け

girlsundpanzer-zone-mieruka-10g girlsundpanzer-zone-mieruka-50g

※朝一1回目の初当たりデータは除外
引用:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

情報リンクへジャンプ

アンコウ祭り詳細

発生タイミング

ankoumaturi

・末尾66Gで発生する可能性あり

(*朝イチの末尾66Gで前兆発生は設定変更濃厚)

・煽りは約10G程度継続

・CZもしくは前兆が同じタイミングなら発生が遅れる可能性あり

・据え置き時は前日のG数と合わせたところで前兆発生

 

注意点

  • 末尾66Gであんこう煽りが来ないこともある
  • 末尾66Gの直前にCZやATの前兆が絡んだ場合は、それが終了してからあんこう煽りが発生

設定変更時に666G直前にガルパンチャレンジに突入した場合はできるだけCZゲーム数が長い
「アヒル逃走訓練(20G継続)」「ウサギ猛勉強(15+α継続)」を選択が得。CZで当選時にあんこうのほうも当選してたらAT後に持ち越される

モード情報

アンコウ祭り当選G数
モードA 300の倍数+66G(366・666・966・1266G)がチャンス
モードB 200の倍数+66G(266・466・666・866・1066・1266G)がチャンス
モードC 100の位が奇数+66G(166・366・566・666・766・966・1166G)がチャンス
天国A 66・666Gは確定 それ以外も66G毎に5%
ループ性あり
天国B 66・666Gは確定 それ以外も66G毎に25%
転落先は天国Aのみ
リセット後 666Gは確定
ランクA
1個 2個 3個 4個 5個 6個 10個
設定1 95.0% 2.5% 0.5% 0.5% 0.5% 1.0%
設定2 92.5% 2.5% 2.5% 0.8% 0.8% 1.0%
設定3 91.0% 3.0% 3.0% 1.0% 1.0% 1.0%
設定4 86.0% 5.0% 5.0% 1.5% 1.5% 1.0%
設定5 64.0% 10.0% 10.0% 7.5% 7.5% 1.0%
設定6 50.0% 12.0% 12.0% 10.0% 10.0% 5.0% 1.0%
ランクB
3個 5個 6個 10個
設定1 33.3% 33.3% 33.3%
設定2 33.3% 33.3% 33.3%
設定3 33.3% 33.3% 33.3%
設定4 33.3% 33.3% 33.3%
設定5 33.3% 33.3% 33.3%
設定6 23.0% 33.3% 10.0% 33.3%
ランクC
1個 2個 3個 4個 5個 6個 10個
設定1 97.5% 0.5% 0.5% 0.5% 0.5% 0.5%
設定2 93.0% 2.5% 2.5% 0.8% 0.8% 0.5%
設定3 91.5% 3.0% 3.0% 1.0% 1.0% 0.5%
設定4 86.0% 5.0% 5.0% 1.5% 1.6% 1.0%
設定5 64.0% 10.0% 10.0% 7.5% 7.5% 1.0%
設定6 50.0% 12.0% 12.0% 10.0% 5.0% 1.0%
ランクD
1個 2個 3個 4個 5個 6個 10個
設定1 99.0% 0.3% 0.3% 0.1% 0.1% 0.3%
設定2 96.5% 1.3% 1.3% 0.4% 0.4% 0.3%
設定3 95.8% 1.5% 1.5% 0.5% 0.5% 0.3%
設定4 93.0% 2.5% 2.5% 0.8% 0.8% 0.5%
設定5 64.5% 10.0% 10.0% 7.5% 7.5% 0.5%
設定6 50.5% 12.0% 12.0% 10.0% 10.0% 5.0% 0.5%
ランクE
1個 3個 6個 10個
設定1 99.9% 0.1%
設定2 99.9% 0.1%
設定3 99.9% 0.1%
設定4 85.0% 14.5% 0.5%
設定5 75.0% 24.0% 1.0%
設定6 66.7% 23.3% 9.5% 0.5%
ランクF
1個 2個 3個 4個 5個 6個 10個
設定1 95.0% 2.5% 0.5% 0.5% 0.5% 1.0%
設定2 92.5% 2.5% 2.5% 0.8% 0.8% 1.0%
設定3 91.0% 3.0% 3.0% 1.0% 1.0% 1.0%
設定4 86.0% 5.0% 5.0% 1.5% 1.5% 1.0%
設定5 64.0% 10.0% 10.0% 7.5% 7.5% 1.0%
設定6 50.0% 12.0% 12.0% 10.0% 10.0% 5.0% 1.0%

モード移行率

モードA滞在時
設定 モードA モードB モードC 天国A 天国B
1 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.003%
2 40.0% 59.0% 0.2% 0.8% 0.003%
3 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.030%
4 40.0% 57.0% 0.6% 2.4% 0.003%
5 80.0% 19.5% 0.4% 0.1% 0.060%
6 33.3% 61.7% 1.0% 4.0% 0.003%
モードB滞在時
設定 モードA モードB モードC 天国A 天国B
1 38.0% 60.0% 1.5% 0.5% 0.003%
2 60.0% 35.0% 1.0% 4.0% 0.003%
3 35.0% 60.0% 4.7% 0.1% 0.14%
4 57.5% 35.0% 1.5% 6.0% 0.003%
5 30.0% 60.0% 9.5% 0.3% 0.25%
6 56.7% 33.3% 2.0% 8.0% 0.003%
モードC滞在時
設定 モードC 天国A 天国B
1 50.0% 49.0% 1.0%
2 35.0% 64.5% 0.5%
3 50.0% 45.0% 5.0%
4 33.3% 65.9% 0.8%
5 50.0% 40.0% 10.0%
6 33.3% 65.7% 1.0%
天国A滞在時
設定 モードA モードB 天国A 天国B
1 25.0% 25.0% 49.8% 0.3%
2 49.9% 0.1%
3 49.0% 1.0%
4 49.9% 0.1%
5 47.5% 2.5%
6 49.8% 0.3%
天国B滞在時
設定 天国A 天国B
1~6 33.3% 66.7%

アンコウ祭りに頻繁に当選している台は天国の期待大。ループもしやすいためかなりのねらい目。

テーブル解析

テーブル別前兆発生率
テーブル テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD テーブルE テーブルA’
非前兆 70.0% 99.9% 75.0% 99.7%
フェイク 29.9% 0.05% 20.0% 75.0% 0.20%
本前兆 0.10% 0.02% 5.0% 25.0% 100% 0.10%

滞在モード別のテーブル

ゲーム数 モードA モードB モードC 天国A 天国B 設定変更後
66G テーブルA テーブルA テーブルA テーブルE テーブルE テーブルA’
166G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
266G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
366G テーブルC テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルC
466G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
566G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
666G テーブルD テーブルD テーブルD テーブルE テーブルE テーブルE
766G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
866G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
966G テーブルC テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルC
1066G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
1166G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
1266G テーブルC テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブル

情報リンクへジャンプ

CZ確率・振り分け

CZ当選率

設定1 1/173
設定2 1/173
設定3 1/154
設定4 1/148
設定5 1/130
設定6 1/120

※CZ=「教官と鬼ごっこです!」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」

CZ振り分け

設定 鬼ごっこ ガルパンチャレンジ サバイバルウオー
1 1/515.9 1/313.5 1/1567.0
2 1/511.5 1/327.8 1/1308.7
3 1/434.5 1/286.0 1/1431.0
4 1/411.0 1/297.4 1/1025.2
5 1/342.1 1/251.6 1/1257.1
6 1/307.0 1/263.7 1/790.9

教官と鬼ごっこ成功率

設設定 成功率
1 25.6%
2 26.1%
3 28.5%
4 30.5%
5 33.8%
6 35.5%

高設定ほど優遇

情報リンクへジャンプ

スポンサーリンク