朝一、打つ台(エヴァ槍、北斗 転生 バイオ5)が終わったあと何を打つのが効率良いですかね???

 

僕はまどマギの0Gから、円環の理終了(30Gくらい)まで打ってますが

実際どうなんでしょうか??

(残りの台の中では期待値が一番あると思っています)

 

 

教えてエロい人!!!

 

一応まどまぎは

リセット後天井期待値

0G:+1,150円

50G:+930円

100G:+900円

 

リセット後天国移行率:12.50%

スロプロ.com様

引用元:まどマギ期待値 ゾーン期待値の考え方

 

一応こんな感じらしいので期待値はあるはず。。。。

 

もっと期待値がある立ち回りがあれば教えてください。

帰宅するのが時間的に期待値一番あるのかな???

 

 

まどまぎ演出が不可思議すぎる

IMG

弟にこんなこと言うねーちゃんってどーなの?? ふつうなの??

 

さあ明日もこれを見に仕事(スロット)いってきます

 

本日の立ち回り

朝一:エヴァ、北斗、マドマギ、バイオ他

(複数台合計 投資:7000円  回収:345まい
びんご536
推し順 2レグ+宵不明 

(2台合計 投資:1000枚 回収:958枚)

がんだむ 3n+1

(投資5000円 回収:13463玉)

ごっどイーター 378G

ばじ377

(2台合計 投資:13000円 回収:586枚)

さらりーまんばん118+宵461

(投資:450枚 回収:122枚)

がん2

(投資:2500円)

トータル+35,000-

 

・エヴァ、北斗、マドマギ、バイオ、化け物

北斗って、3Gくらいガックンし続けるような気がするんですが

個体差なんでしょうか??

まぁガックンしてるからリセット判断でいっか

 

ばけものもガックンわかりやすい

 

俺の目では エヴァとバイオはわからん

 

 

あと表題通り、マドマギの天国狙いヒットさせてきました。

みんなも狙ってねw

・びんごねお536  推し順 2レグ+宵不明 

ビンゴネオは20000円使って天井いってくれました

そんな結果、望んでませんでしたが4セット続いたのでよしとしましょう

 

押し順ケロルンは、前日の18時くらいレグ2連してた気がしたので(2+宵2)4スルーを予想して打ちました。

 

BIGを期待してボーナスを引くと

osijyunkerorun

レグ 

なんでやねん

 

その後、すぐBIGひいたので結果おーらいでした。

 

後JACは*22まで外す 23から入れる

↑↑↑↑↑↑これ重要↑↑↑↑↑↑↑↑

22っていう数字だけを覚えていたので

22まで外すのか

22から入れるのか悩んだのでわかりやすく

赤字でまとめといたのでbookmarkしといてください

 

・がんだむ 3n+1

 

16回/1kくらいまわったので200くらいまでまわしたら当たりました。

5000円かかりましたが だいぶ回収できたので満足です

 

13回/1kやったら 2000円で退席やったので良かったです

 

・ゴッドイーター 377G・バジ 絆 378G

 

ゴッドイーターは天国準備後からを基準にうってます

いつも誰も倒さずに終わります

 

ばじはOK

 

・さらりーまんばん118+宵461

タッチセンサー反応しなかったんですが

最近立ちくらみが多いのと関係があるのでしょうか

 

・がんだむ2

まわらんのであきらめました。

 

まわらんくても

3n+1

3n+2

で頑張る度合いの基準を変えようかと考え中です

 

 

本日の所感:みんなに、はっぴーあれ

 

スポンサーリンク