■ キコーナ青木店 ■

評価点 1.3点(★☆☆☆☆)
住 所 兵庫県神戸市東灘区北青木3丁目5番15号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
グランドオープン 1996年9月29日
旧イベント 第1土曜日
電 話 078-453-8678
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日
駐車場 140  台
台 数 パチンコ 288台 / スロット 144台
交換率 20スロ 5.1~5.5枚 4パチ 非等価
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 神戸市東灘区一覧へ

スポンサーリンク

稼働記事

カチ盛りターゲット(★☆☆☆☆) 1.0点

木村かえる さん 2019.6.30更新

この日はスクープtvのカチ盛りターゲットのイベント日なので参戦することにしてみた。

 

 

私の好きなマイジャグ3とゴージャグ2が指定機種だったので祈るように抽選ボタンをプッシュすると38番で終了。

ジャグラーシリーズのボーナス確率・勝ち方はこちら

 

 

一応他のジャグラーもあるかとメイン機種の1つであるアイムを触ってみることに。

一応新台入れ替えとも重なっているので甘めに設定を入れてるかもと淡い期待を胸に打ち初めた。

 

すると3本入れたところでペカリBと幸先の良いスタートだった。

 

 

ここで連チャンしたら勝ち確だったのだがそうは甘くなく全のまれ。
300までは様子見と追加投資すると1本でR。しかしここでも連チャンはなくのまれた。

 

 

辞めようかと思ったけど150まではと思い回すと、追加2本でB。

 

 

まだ投資は6本などでこれで食いついてくれたら助かるのだが、期待を裏切るストレートで全のまれ。

 

 

さすがに追加投資は出来ず、周りの状況も最悪なのでここで撤退。

 

結局6000円の負けだが、翌日指定機種の結果を見に行ったら丸っきりガセイベントだった。

スポンサーリンク

リニューアル(☆☆☆☆☆) 0.5点

ラムー さん 2017.9.03更新

キコーナ青木店がリニューアルすると
前日夜に店前を通った時に書いていたので翌日参加してみた。

 

先週ウルトラセブンが導入されていたので今回はめぼしい新台はなかった。

そのためか朝の抽選人数は普段と変わらず、やばい雰囲気がただよっていた。

入店してとりあえずウルトラセブンの釘を見たら開きはないように見えたのでパス。

 

続いてミドル海の釘も見たが、やはり開きはない。

 

パチンコはないなとジャグラーを打つことにした。

いつも入り口の方のアイムアニバかAEが出ているような気がしたので、入り口の方から攻めてみた。

 

 

前日良さげの角台に座り打ち始めると、150回転ほどしかでB、Rの2連チャンをゲット。

しかし飲まれて5K追ったが当たらず、回らず止め。

 

続いて角2に座ると3kでRが3連チャンし、高設定を期待させるが、やはり300まで追ったが当たらず止め。

 

奥のマイジャグが2台出ていたが、それ以外はまるでダメだったので撤退を決めたのである。

またガセイベントに騙されたバカな自分がいた。結局-20Kだった。

スポンサーリンク

ジャグフェスは激熱?(★★☆☆☆) 2.5点

あつし さん 2017.9.03更新
今日はマイホがジャグフェスを開催するので、朝一から並びました。

 

ちなみに駅南側のD店も、同じくジャグフェスを開催するので激熱です。

しかし最近は全然対抗して設定を入れなくなっているので、イマイチな状況です。

 

一応朝一の抽選を受けますが、人数は数えるほどしかいません。

 

10番で入場してとりあえず上げ狙いで凹み台に座ります。

以前はガックンが効いたので一応一枚掛けでチェックしていきました。

 

 

するとニューアイムの1台がガックンしたのでそれに決めました。

すると1000円で光りビッグでした。おまけに2発ビッグが付いて来て朝から絶好調です。

 

 

今日は100G以内のかかりが良いのでリセットをかけているようです。

しかしガックンしなかったから、私の台が騙しのパターンかもしれません。

 

 

案の定3連後はハマりました。ストレートで400ハマったので、

さすがにないと思いビッグ1回分のコインを持って移動です。

 

 

その台は450Gでレギュラー3回で150で捨てられていました。

みなさんレギュラー後は150止めの方が多いのですが、250までがチャンスだと私は思っています。

 

すると220でレギュラーを引き、さらに2発レギュラーを引きました。

これで720Gで0の6となり、高設定が期待できます。

 

 

しかし次に当たったのは、350でまたもやレギュラーでした。

しかし今度はビッグが1回当たり、ようやく連チャンが始まるのかと期待しました。

 

その後は100G台で当たるものの連チャンはなく、次第に合算も落ちていきます。

ついに合算が140を超えたので、これで止めました。

 

 

 

 

1000円しか使っていないので5000円ほど勝ちましたが、なんともフラストレーションが溜まる展開でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

 

優良店情報・アンケート

キコーナ青木店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews