Pocket

今回は長野県飯田市にあるオーギヤ飯田店で

「バジリスク 絆」の実践を行いました。

 

 

今回は夕方からの実践で、店内状況は50%ほどでした。

 

こんな状況の為、選べる台はたくさんあったので迷いましたが、

ある程度回転数のついていたバジリスク絆を打つことに決めました。

 

 

私の座った台は、打ち初めにマイナス1000枚ほどから、

プラスの1000枚まで浮上している台でした。

 

 

 

設定というより一撃で出玉がついてきたような感じだったので、

少し心配な部分はありましたが、とりあえず打ってみることにしました。

 

 

しかしこの選択が悪夢の始まりでした・・・。

スポンサーリンク

 

 

まず打ち始めてすぐに強チェリーを引き弾正屋敷に移行し、

すかさず巻物を引くもはずれしまい、幸先の悪いスタートとなり、その後200ゲーム付近でBCの当選するも、やはりはずれ・・・。

 

 

 

朧を選択して満月だったためとりあえず続行し、次のあたりを目指すことにしたのですが、

これが何とも当たらずに気が付けば400ゲーム越え・・・。

 

 

その後450ゲーム半ばでようやく当たるもBT当選はなりませんでした。

 

 

ですが天井に到達することも少なくはないので、

もう少し頑張ってみるのですが、次のBCも400ゲーム付近での当選、

その次は100ゲーム付近だったものの、そのつぎは300ゲーム半ばでの当選・・・。

 

 

 

BT当選はおろか、5スルーしている間に約1500ゲームもハマってしまいました。

するとどうでしょうか、私の財布の中が空っぽになっているではありませんか・・・。

 

 

つまり強制的に実践を終了する形となった訳です。

終結果ですが、投資2000枚の回収0枚で、差枚がマイナス2000枚でした。

 

 

見事に不安が的中してしまった今回の実践でしたが、

何よりショックだったのがBTに1回も入らずに強制終了になったことでした。

 

 

これまでは4万円あれば1回くらいBTに当たっていたのですが、

今回の実践でバジリスク絆が底なしの恐怖を持っていることを再認識しました。

スポンサーリンク

Pocket