Pocket

今回は長野県飯田市にあるニューアサヒ上飯田店で

「花の慶次 天を穿つ戦槍」の実践を行いました。

 

 

 

当日は昼過ぎからの実践で、店内稼働率は80%ほどで、

座れる台はある程度限られる状況でした。

そんな中で新台の「花の慶次 天を穿つ戦槍」が1台い空いていたため、迷うことなく確保しました。

 

スポンサーリンク

さっそく実践を開始しましたが、期待とは裏腹にゲーム数の周期が来ても当たる気配すらなく、

時間だけが空しく過ぎていくのでした。

 

 

こうなると気分的にも落ち込みますが、迎えた600ゲーム付近、

そこで引いた強チェリーでようやくチャンスゾーンに当選し、

「当たってくれ」と願いを込めてレバーを叩きますが、緑背景でART当選はありませんでした。

 

 

 

その後も悪い流れを止めることができずに、700、800ゲームとはまっていき、

ついには12周期目に到達し、天井を迎えることになりました。

 

ようやくARTに当選し、「とりあえず投資の半分でも・・・」と考えていた私は愚か者でした・・・。

 

 

天井到達時にはART+ストックが1つもらえるのですが、

そのストックもすぐに使い果たし最低セット数の2連で終了・・・。

 

 

 

「ナンナンダコレハ・・・」頭の中が真っ白になりそうな状況でしたが、

冷静になるように自分に言い聞かせ、一旦店内の状況を確認することにしました。

 

 

 

しかし入店時よりもお客さんは多く、稼働率は90%以上なうえに、

空いている台はどうしようもないばかりだったため、移動を諦めて慶次を続行することにしました。

 

 

すると287ゲームの周期で何やら強そうな演出が発生し、

一度発展した後に紅焔の轟きステージに移行しました。

 

 

以前外したこともあったので、少なからず不安もありましたが、

今回はキセル予告も発生し危なげ無く当たってくれました。

 

 

 

さらにこのARTスタートが、なんとK揃いの悪鬼羅刹スタートだったので、

私も内心「流れがきてる!いけるぞ!」と考えていたと思います。

 

しかしながら現実は厳しいもので、血も涙もない鬼の如き単発・・・。

 

 

修羅の道とはよく言ったものでまさにこのこと、

半泣きの私は1周期目までを持ちコインで回したのち、ニューアサヒ上飯田店を去ることとなりました。

 

最終結果ですが、投資1200枚の回収0枚で、差枚がマイナス1200枚でした。

 

今回の実践はまさに地獄でした。コイン持ちはかなりいいので投資は少なくて済みますが、

それでも天井まで打っていたんじゃ意味がありません。

 

 

皆さんもコイン持ちに騙されず、冷静な立ち回りをしてください。でないと時間もお金も無くなってしまいます・・・。

スポンサーリンク

Pocket