Pocket

茨城県 つくば市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

麗都つくば(★★★☆☆)3.0

ゴン さん 更新:2017.8/21

あまり期待せずに行った7月7日

スロッターにとっては意味のある日ですが、

最近のホールにはそんなの関係ないといったホールが増えてしまっています。

 

 

そんなホールが増えてしまえば、

こちらのやる気もなくなってきてしまいますが、

けっきょくは打ちたい欲求に負けてホールへ赴いてしまいました。

 

 

ぐるりとホールを一周して目を付けたのがバジリスク絆と番町3。

 

いつもよりは出玉感がありました。

空き台の数が少ない中でATにはよく入っていたようだがグラフがへこんでいるバジリスク絆に着席しました。

 

正直、いつも6があるとも思っておらず、

あって4だろうと思って座ります。

 

この日もそう思って座りました。

 

打ち始めると投資2000円、

1回目のBCからすぐにBTに当選。

 

それが朧スタートで1000枚ほどの持ちメダルを確保できました。

そしてここから台のやる気が出始めたのか、毎回1発BTで、毎回500枚以上の出玉を獲得できました。

大きな1撃はありませんでしたが、トータルで3000枚ほどのメダルを獲得。

 

 

しかし、私は1回のBCがスルーしたところでその台をやめました。

理由としては、もう店に対する信頼度が低くなってしまったからです。

 

 

かつては何度も6が入ってそれにつられて打っていましたが、

もう今はほとんど4でごまかすようになりました。

 

 

今回も4がうまく噛み合った結果に過ぎないと個人的には思っています。

確定演出は見れなかったので、下手したら2の可能性もあります。

 

 

粘るべき台で粘れない、体力的な問題もありますが、

昨今はこんな台を捨てる決断をさせてしまうホール状況にも問題があると思います。

 

 

信頼度の高い店であれば私はもっと粘りました。

しかし、信頼度の低さが私にこの台をやめさせたのです。

目の前の利益にしか目がいかないホールはいずれ消えてゆく運命にあると思います。

 

 

出すべき時に出さなくていつ出すつもりなのでしょう。

ホールも商売だということはわかっていますが、商売だからこそもっとうまくやってほしいです。

 

 

と、批判交じりでしたが、投資100枚、交換2961枚、差枚+2861枚と大勝でした。

次こそは6確見せてほしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

 

KINBASHA つくば店(★★★★☆)4.2

ペールボール さん 4/9 18:00更新

地元の娯楽施設「金馬車」でストレス発散

 

いつからかパチンコがストレス発散になり、

今では週に一度はどんなに仕事が忙しくても通うようにしています。

 

 

以前はスロット中心でしたが、

最近は初心に戻りパチンコに戻り、

その中でも北斗の拳やキン肉マンなど往年のジャンプシリーズは台が空いていると遂遊んでしまいます。

 

 

先日は「ぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ編」に2万円ほどつぎ込み、

結果的にはその日は負けてしまいましたが、満足感はあります。

 

 

以前の感覚ではキン肉マンは甘い設定が多く、

勝てる確率が高かったのですが、今回は違いました。

 

 

さらに遊んでいて気付いたのですが、確変率も若干悪い気がします。

これなら昔のノスタルジーに浸らないで別の台で遊ぶほうが勝負に徹していると言えます。

 

 

しかし負けた後は、

慣れ親しんだ昔の思い出がある台の方が良いのです。難しい選択だと言えます。

 

 

もう少し出玉が良ければさらなる人気台になったと思いますが、

この手のジャンプキャラの場合は私のような中年男性で30~40代のある世代のみだけに人気になってしまうのでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket