栃木県 市町村一覧へ
ダイナム栃木小山喜沢店 10スロ ? 1パチ ?
ライブガーデン小山粟宮スタンダード 20スロ ? 4パチ ?
MGM小山本郷店 20スロ 等価 4パチ 等価
マルハン小山千駄塚店 20スロ 等価 4パチ 等価
スーパーライブガーデン小山喜沢店 21.3スロ 等価 4パチ 等価
イクサム 小山店 20スロ ? 4パチ ?
ニュー麗都 20スロ ? 1.5パチ ?
麗都喜沢店 21.3スロ ? 4パチ ?
麗都中久喜店 20スロ ? 4パチ ?
麗都本店 20スロ ? 4パチ ?
麗都横倉店 20スロ 等価 4パチ 等価
麗都城南店 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

SUPER COSMO PREMIUM香芝店(★★★☆☆)3.5

まさ さん 更新:2017.8/17

ハイパーリノに挑戦

栃木の間々田にあるマルハンは、

イベントの日に力を入れてくれる栃木唯一のお店です。

 

そんなマルハンで今回は新しくなったハイパーリノに挑戦しました。

前作からのリノは全て実践して結果プラス収支を多く達成できるため、

私はリノ打ちになりました。今回ゲーム内容からトマト確率が大幅に変わったハイパーリノに挑戦。

 

 

先に結果を言ってしまうと、マイナス7000円でした。

朝イチから実践を開始して夕方16:00までこの7000円で粘っていました。

 

 

次に実践した感想ですが、

だらだら、トマトが確率通りじゃない、バケの煽りがひどい、

以上のようなマイナスな印象しか正直沸きませんでした。

 

 

確かにバカみたいにハマったりとかはそんなにありません。

しかしトマト正直関係ないじゃん、と思う当たり方が残念でした。

 

 

リノの長所である連チャンに関してもなかなかしませんでした。

良かった点を挙げるのであれば、ジャグラーなどのAよりは遊べます。

 

 

 

ボーナスが軽いので、過剰な投資はしなくて済みそうです。

 

 

ただちびりちびり的確に出玉を減らして行くので注意してください。

 

 

 

目をつけてる機種が空いてないときの時間稼ぎ、

他機種で爆発させた後のデザート感覚で打つといった距離間がちょうどいいでしょう。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート