Pocket

■ニラク渋川白井店■

評価点 2.1(★★☆☆☆)
旧イベント日 2と9のつく日
住 所 群馬県渋川市白井1099番地32
交 通 車で行ける
電 話 0279-30-1122
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 400台 / スロット 240台
交換率 20スロ ? 4パチ ?

群馬県 渋川市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

確率とはなんだ・・・(★★☆☆☆)2.2

へー さん 更新2017.8.20
1パチオンリーで実践してきましたが、

散々な結果に終わりました。

 

タイガーマスク3の甘デジを3000円ほど入れて、

やっとのことでラッシュに入れるもたった3連で終わってしまい、回りもよくなかったので移動しました。

 

継続率が高いはずがあっさり終了すると、

この手のスペックだと雀の涙程度の出玉しか出ないのでガッカリ感が半端ないです。

 

そのあとに聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐VBBをやるがこちらも2500円でやっと当たるが、

時短中にまったく何も起こらず単発で終了でした。

 

 

そのあとも甘デジを少し打ち散らして、

結果は-7000円でした。もしも、これが4パチだったら-28000円だったと思うとぞっとします。

 

 

隣のおじさん、おばさんが大連チャンする中で単発やしょぼ連しかできないと不正を疑いたくなります。

 

 

確率で考えてもそこまで面白くない展開になることがあるのでしょうか。

 

回転も1kで50回いけばいい方で、そう考えると4パチで考えると10回ちょい・・・。

 

 

釘がいじられてないとしたら、こんなに回らないことがあるのかと疑いたくなります。
このように1パチでも散々な結果でした。

あかね

ファンタスティック稼働!!

甘デジで当たらなすぎ(★★☆☆☆)2.0

へー さん 更新2017.8.16
1パチオンリーで実践してきました。

暴れん坊将軍の甘デジを打ち込みましたが、まぁ当たらない。

 

 

確率分母なんて軽く超えて400以上回しても当たらない。

やっと、熱めの演出が来てもカットインやチャンスアップが物足りない感じで最後まで行ってしまい、

結果は当たらずなんて展開で投資がどんどん進んでいきます。

 

 

4台同じ機種の台が並びで置いてあるが、

座ってから当たってないのは今自分が座ってる台だけ。

 

 

隣はちゃんと確率内で当たり、しっかりSTもゲットして連チャンを伸ばしています。

 

回転が500を過ぎたころ、いよいよ財布も精神的にもギブアップということでこの日は、

結局大当たりすることなく終わりました。

 

 

結果は、-7000円でした。甘デジの良さって、

当たりが早いことじゃないのか・・・こんなに当たらないんだったら、

もっと一発のある台を打った方がよかったんじゃないだろうかと自問自答しました。

 

 

甘デジはせめて、2倍3倍ハマりぐらいで当たってくれないと勝てません。

 

 

正直、まったく楽しめない実践でした。

あかね

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

群馬県 渋川市 ニラク渋川白井店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket