Pocket

 

■ニラク渋川白井店■

評価点 1.5(★★☆☆☆)
旧イベント日 2と9のつく日
住 所 群馬県渋川市白井1099番地32
地 図 こちらをクリック
電 話 0279-30-1122
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 400台 / スロット 240台
交換率 20スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

稼働記事

2月からの新規制のせい?(★☆☆☆☆)1.0

ぽこぽん さん 更新2018.3.11

2月からの新規制が始まってから初めての実践でした。

1パチで1日実践したのですが、まずは甘デジで球を増やしてからと思って甘デジコーナーへ。

 

 

ルパン三世やエヴァ、

めぞん一刻など様々な台に移動しながら実践しました。

しかし、とにかく当たらない。

 

 

当たりそうな雰囲気を感じられないので、

移動するを繰り返していたのも良くなかったと思います。

 

 

しかし、確率以上に回した台も多かったのですがそれでも当たらないので、

作戦は大失敗でした。

 

 

この時点で-6000円だったので、

甘デジでは取り返せないと判断してリングの319に一縷の希望を賭けて実践しました。

 

 

-8000円ぐらいで初めて強めの演出に発展しました。

赤プルが発生して、終焉の刻も出てきて金プルまで行ったのでこれはいけると思っていました。

 

 

発展先も良かったと思うので、

これはもらったと確信しました。

 

 

最後のボタンも回転していたのであたりを確信してのボタンプッシュを。

これが当たらなかったのが精神的にきつくて、-8800円で実践終了となりました。

 

規制のせいなのか最近勝てていた流れがストップしてしまいました。規制後にはまだ勝てたことがないのでこれからどうなるのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

履歴に寒気が・・・まさかの展開でびっくり(★☆☆☆☆)1.5

ぽっこ さん 更新2018.3.11

低貸しの甘デジと、大敗しないであろう道を今回行きました。

めぞん一刻で低投資であたりラッシュに入れたいなぁと考えていたら、

なぜかレギュラーボーナスの文字。

 

あれ、チャレンジじゃないぞ?

と思っているとV入賞の文字が出てきてびっくり。

 

 

 

これは今日は勝てる流れと思っていざラッシュへ。

しかし、リーチがかかっても発展することなくあっさりスルーしてしまいました。

 

 

 

そこでふと台の履歴を見て驚きました。

ずっと単発しかありませんでした。

 

 

 

その中に時短もあったでしょうがそれでもひどい履歴でした。

そのあとは、台移動をするも当たりが引けず気が付けば投資が5000円にいっていました。

 

 

このままでは負ける一方だったので、

AKBのバラの儀式のライトミドルに賭けました。

 

 

これがSPでのびっくり当たりでラッシュもゲットして、

何とか半分ぐらいまで捲ることができました。

 

 

その出玉を持って少しでも増やそうと再び甘デジへ。

クイーンズブレイド2ナナエルを打って、

持ち球内で当たりを引けて確変をゲットしました。

 

 

 

しかしそこで痛恨のスルー・・・かと思ったら電チューの残りで当たりを引けてびっくり確変復活。

今度は時短も付くから負けを捲るぞーと思っていると・・・あれ、時短がついてないぞ?

 

 

確かに電チューでの当たりだったのに・・・。

おかしいなぁと思っている間に復活確変もあっさり終わり持ち球を大きく減らして実践終了しました。

ここ最近、まったく勝てません。隣で連荘しまくるおじいさん達が羨ましいです・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

最悪な展開(★☆☆☆☆)1.0

にゃん さん 更新2017.11.04

1パチ専門でやっているのですが、

4000円しかなかったので今回は甘デジで球を増やせたら大きいのに移動しようかと考えていました。

 

しかし、結果を見ると最悪な展開でした。

まずは、最近の相性の比較的良かったリングを打ちました。

 

 

比較的早くにチャンスが来たのですが、

何か物足りない状態で強リーチにいって、

激熱が一つも絡まないままあっさり終わり、

これが今考えると一番熱いリーチでした。

 

 

-1kほどで台移動し、ウルトラマンゼロの甘にいきましたが、

これも変身はするものの熱いものが一切からまず、返信してもゼロ以外の期待できないウルトラマンでダメダメでした。

 

 

-3kとなったところで一発のデカい波に期待して北斗無双の甘に座るもこれもしっくりきませんでした。

一騎当千煽りがあるも一回もいかないので、

 

いよいよ最後の手段です。ちょいパチの冬のソナタに残りをすべて賭けます。

 

 

回収は無理でも少しでも返ってくればと思ったのですが、結果は2連、

単発でこんな出玉じゃ回収は当然無理で、-4kと散々でした。

 

 

最近は、甘デジでもこんな結果ばかりで本当に勝てなくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

 

リーチの行き先(★★☆☆☆)2.0

ドリー さん 更新2017.11.04
演出がダラダラ長く、保留変化してもシンクロリーチ止まりって保留変化を待って、

やっと来てもこの展開には毎回イライラします。

 

 

あと、発展先はアスカとマリ以外にないのかと思えるほどそこばかりに行き、

チャンスアップがないとほぼ絶望的なリーチなので来るたびに「またか」と口から出てしまいました。

 

 

隣が大当たりをした時に気づいたのですが、

確変中に通常図柄で当たると昇格演出がなく、

時短落ちしてしまうことがあるようで、

それを隣で見たときに無駄な演出は多いのにドキドキできる昇格演出は省くのに疑問を持ちました。

 

 

 

タイマーが発生して時間が長くても疑似連の時間がダラダラ長すぎて、

あっという間にタイマーが終わってしまうのがつらいです。

 

 

色々なところにチャンスアップがあるので、

どのくらいチャンスアップがあるのか今回の実践ではわからなかったです。

 

 

しかし、チャンスアップ次第では発展先が悪くても当たる感じみたいです。

 

 

そんなに熱くないであろうアスカでダメだろなぁと思っていたリーチで、

カヲル君がいきなり出てきて当たりました。

 

 

 

まったく期待してなかったので、

どこかに確定演出でもあったのかもしれませんが、

びっくりしました。

 

 

 

 

そのあと、確変中の演出を楽しもうと思ったらすぐにシンクロリーチであっさり確変が終わってしまったので、

確変の演出はほとんど見ることなく、時短も何も起こらずそのまま出玉を飲ませて-15000円でフィニッシュでした。

 

 

 

 

今度はサクサクと確変に入れて、確変演出を楽しみたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

 

確率とはなんだ・・・(★★☆☆☆)2.2

へー さん 更新2017.8.20
1パチオンリーで実践してきましたが、

散々な結果に終わりました。

 

タイガーマスク3の甘デジを3000円ほど入れて、

やっとのことでラッシュに入れるもたった3連で終わってしまい、回りもよくなかったので移動しました。

 

継続率が高いはずがあっさり終了すると、

この手のスペックだと雀の涙程度の出玉しか出ないのでガッカリ感が半端ないです。

 

そのあとに聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐VBBをやるがこちらも2500円でやっと当たるが、

時短中にまったく何も起こらず単発で終了でした。

 

 

そのあとも甘デジを少し打ち散らして、

結果は-7000円でした。もしも、これが4パチだったら-28000円だったと思うとぞっとします。

 

 

隣のおじさん、おばさんが大連チャンする中で単発やしょぼ連しかできないと不正を疑いたくなります。

 

 

確率で考えてもそこまで面白くない展開になることがあるのでしょうか。

 

回転も1kで50回いけばいい方で、そう考えると4パチで考えると10回ちょい・・・。

 

 

釘がいじられてないとしたら、こんなに回らないことがあるのかと疑いたくなります。
このように1パチでも散々な結果でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

 

甘デジで当たらなすぎ(★★☆☆☆)2.0

へー さん 更新2017.8.16
1パチオンリーで実践してきました。

暴れん坊将軍の甘デジを打ち込みましたが、まぁ当たらない。

 

 

確率分母なんて軽く超えて400以上回しても当たらない。

やっと、熱めの演出が来てもカットインやチャンスアップが物足りない感じで最後まで行ってしまい、

結果は当たらずなんて展開で投資がどんどん進んでいきます。

 

 

4台同じ機種の台が並びで置いてあるが、

座ってから当たってないのは今自分が座ってる台だけ。

 

 

隣はちゃんと確率内で当たり、しっかりSTもゲットして連チャンを伸ばしています。

 

回転が500を過ぎたころ、いよいよ財布も精神的にもギブアップということでこの日は、

結局大当たりすることなく終わりました。

 

 

結果は、-7000円でした。甘デジの良さって、

当たりが早いことじゃないのか・・・こんなに当たらないんだったら、

もっと一発のある台を打った方がよかったんじゃないだろうかと自問自答しました。

 

 

甘デジはせめて、2倍3倍ハマりぐらいで当たってくれないと勝てません。

 

 

正直、まったく楽しめない実践でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

 

優良店情報・アンケート

群馬県 渋川市 ニラク渋川白井店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket