群馬県 市町村一覧へ
パーラープレイタウン渋川店 21.3スロ ? 4パチ ?
ダイナム渋川店 5スロ ? 1パチ ?
ニラク渋川白井店 20スロ ? 4パチ ?
ニラク渋川有馬店 20スロ ? 4パチ ?
D’station渋川インター店 21.3スロ ? 4パチ ?
パチンコMAX 12.3スロ ? 1.1パチ ?
パーラーニューフレンド 20スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

ダイナム渋川店(★☆☆☆☆)1.0

もぐりん さん 更新:2017.8/16

初当たりも遠いが、連荘への道のりはもっと遠い

1円パチで実践、CRAリング 呪い再びの甘デジを実践しましたが、

とにかく初当たりが重い・・・。

 

300回転を超えて、やっと初当たりを引けました。

 

しかし、STに入らず時短でも当然のように引き戻しはできませんでした。

初当たりが重いくせにSTに入らなかったからかなりきついです。

 

 

そのまま続行で2回目の初当たりも300手前で当たり、

これもSTに入らずSTへの道が遠いです。

 

三回目の初当たりは、これも300回転で当たり、

初当たり確率は完全に無視しちゃってます。

 

やっとのことでこれがSTにヒットして、

初のSTを楽しんじゃいます。

 

 

そう思ったら、演出も何も起こらずにリーチにすらいかずSTスルーでがっかりな結果。

 

 

隣にはもう一台同じ機種があったのにそっちは、

ちゃんと確率内に当たってSTにも入り、演出も楽しみながら

 

 

ちゃんと連荘してました。しかも15Rに偏っていたのでイライラが募り、

-8000円でフィニッシュしました。

 

 

甘デジの楽しさも味わえず、

イライラしただけの実践となりました。

 

 

最近、まったく勝てなくなりました。

 

 

カメラに一にらみして帰りましたが、

遠隔をほんとに疑いたくなるような実践でした。

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート