茨城県 市町村一覧へ
クラブルーキー那珂店 20スロ ? 4パチ -
キコーナ 那珂店 20スロ ? 4パチ ?
パチンコことぶき 20スロ ? 4パチ ?
ダイナム那珂町店 5スロ ? 1パチ ?
ダイエー那珂店 20スロ ? 4パチ ?
メガガイア那珂店 20スロ 5.53枚 4パチ 28.5玉
G-ONE 那珂店 20スロ ? 4パチ ?
ビックマーチワン那珂店 10スロ ? 1パチ ?

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

キコーナ 那珂店(★★★☆☆)3.0

 

しょー さん 更新:2017.8/11

一時期流行った攻略打ち

 

本日は、CR南国育ち羽根を打ちました。
知ってる人も多いと思いますが、

どこの店舗にも注意書きの紙が貼られていますね。

 

簡単に言えば、V入賞をすると大当たりするという羽根物みたいな台です。
これが、単発打ちで攻略するとそれはもう稼げる台なんです。

それに加えてあるタイミングで台をどつくと、1日2万発も楽々出せる事もあります。
まぁ台のどつきはごと行為のようなものなのでやめましょう!

 

私は大当たり後の単発打ちのみ技術介入をして実戦をしました。
通常の回転率は千円当たり19回ほどなので、

12時間打って8000個でればいいかなと言う考えです。

 

 

そして開始7回転でキュインチャレンジ!
Vに入れば大当たりですが、そう甘くはない、、、
と思いきや1発ツモでV入賞でラッシュげっと!

 

 

ハンドルを弱めに構え単発打ち開始!
パチプロの間では、この時間は拷問時間と呼ばれています笑
数ミリ単位を狙い玉を打ち出すので精神力との勝負の1日の始まりです。

 

話しを割合して結果を言っちゃいますと、16連チャンしました笑

 

 

投資125個
出玉8961個

 

 

打ちすぎて釘をしめられるのも嫌だし、

ライバルもいないので、この後は1日中潜伏狙いやパチスロの天井狙いをして終わりました。

 

 

夜はお酒を飲みすぎて次の日は少し寝坊したのは秘密にしときましょう笑

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート