SIRIUSの購入価格とサイト作成手順。アフィリエイトやサイト作成ならSEOに強く、各種機能が充実したSIRIUSを使い倒そう

この記事は3分で読めます

Pocket

シリウス(SIRIUS)とは、アフィリエイトやSEOに最適化された、サイト作成システムです。

簡単にアフィリエイトサイトを作成できます。

SEOに強いのでパワーサイトでのアフィリエイトをやる上で重要なツールになります。

 

ちなみにこのサイトからSIRIUSを購入していただいた場合、

契約特典として「サイトアフィリエイトで100万円稼いだ方法」を

つけています。これがあると作業が捗ります。


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

販売価格

販売価格は、通常版:18,800円、上位版:24,800円となります。

 

購入者の9割以上が上位版を購入しています。

上位版は「スマートフォンサイトの同時生成機能」が利用できるからです。

スマートフォン表示対策していないサイトやホームページはSEOの理由で

上位表示されにくいので上位版しか選択肢はないです。

 

ちなみに通常版と上位版の違いは機能面にあります。

・予約投稿機能
・被リンク自動獲得機能
・SBM自動登録機能
・リンク集自動登録機能
・iPhoneサイト同時生成機能

 

タッチ項目リンクへ戻る

 

SIRIUSの使い方と作れるサイト

こんなサイトがSIRIUSを使えば作れます。

簡単に作れるとは言いませんが、わかりやすいので感覚的に作っていけます。

 

簡単にSEOに強いサイトを作成する事ができます。

 

HTMLやスタイルシートを編集するための専門的な知識なんて必要ありません。

マウスとキーボードで文章を書く技術があれば、驚くほどキレイなサイトを作ることができます。

 

マニュアル無しでも、直感的でわかりやすい操作画面となっています。

もしわからなくても、 図解で詳細に解説したマニュアルや、動画マニュアルもあるので、

安心して使えるツールに仕上がっています。

 

タッチ項目リンクへ戻る

SIRIUSの口コミ

大量にありすぎるので1つだけ紹介。

販売サイトにたくさん掲載されているので、SIRIUS販売ページを確認してみてください。

SIRIUSは「異質」です。これまでの「非常識」です。

ですが、これから先はSIRIUSのような生産型ツールがスタンダードになると実際に1年以上使い続けて強く実感しています。

理由は至極カンタンです。稼いでいる人が数十名も集まり、「自分がもっと稼ぐためにはこういうツールがいいんだ!」というリアルな意見を全部組み込んでしまったから・・・。

モニター中、SIRIUSを使っていて不便に感じたことがあれば柳井氏に全部丸投げです。遠慮なく僕らも要望を言うのですが、翌日後には柳井さんが新機能として搭載してくれてるわけです。そうやって出来上がりました。

 

僕はSEOを主体とした現役スーパーアフィリエイターです。5年前には楽天アフィリで月300万ポイント以上稼いでました。楽天に監視されたこともあります(笑)

3月10日に惜しくも販売停止となったAQUASもそうです。僕はASPアフィリエイトの全サイトをMovableTypeからAQUASに移行して、スタッフとバックアップの共有をすることで生産性が一気に3倍ほど上がりました。法人クライアントのホームページ管理も全部AQUASにカスタマイズ移植してバックアップを一元管理してたので、僕以上にAQUASで独自テンプレを作ったり、使い倒した人間はいないんじゃないかと思ってます。

 

そして、新機能を搭載した次世代型サイト作成ツール「SIRIUS」です。僕は今、ペラページ以外はすべてSIRIUSを使っており、スタッフも皆SIRIUSにしたため新しい発見を情報共有しまくってます。おかげでさらにスピードが高まり、iPhone向けサイトなども苦労せずに作れるようになりました。

ビジネスは「直感」です。あなたが必要だと感じるならば、その直感は「正解」なのです。時間はみな平等ですが有限です。震災に遭われた東北地方の方々の分まで僕らは日本経済をがんばって回さなければなりません。迷うヒマなどないのです。

 

最後に、僕は柳井さんに心から御礼を言いたいです。

「SIRIUSモニターとして携わることができて、僕自身マーケッターとして一皮剥けるキッカケになりました。本当に感謝いたします。」そして、これを手にする将来のあなたのために、僕らも真剣にモニタリングして意見を出し合いました。初めて目にしたとき、高機能すぎて戸惑わないように気をつけてくださいね(笑)

ちなみに僕もアフィリエイトサイトを作るときはSIRIUSを使ってます。

操作が簡単なので、パワーサイト、量産サイトともにSIRIUSで作りました。

タッチ項目リンクへ戻る

各種機能

 

サイトに使い方が乗っていますが、

細かい部分の使い方は見つけ出すのに手間がかかります。

 

私が使っていて検索に手間がかかったなという操作方法だけ集めています。

 

アフィリエイトリンクの画像の横に文字を回り込ませる
<div class=”txt-img” style=”float:left”>アフィリエイトのリンクバナー</div>
↑画像が左の場合 右の時は「left」を「right」に変えればOK!

 

それかこれ↓

 

<div style="float:left;padding:10px;">アフィリエイト</div>

本文
<div style=”clear: both;”></div> !回り込みを終わらせたい位置

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 2014 03.14

    SIRIUS 購入

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ