Pocket

今回は長野県飯田市にあるニューアサヒ上飯田店

「モンスターハンター 月下雷鳴」の実践を行いました。

 

 

当日は朝からの実践で、並びは50人程でした。

半分以上がパチンコに流れ、残りは番長3や、バジリスク絆に座っていました。

 

 

そんな中、狙い台であったモンスターハンターに無事座ることができ、早速実践を開始しました。
すると50ゲーム過ぎに前兆に移行し、おそらく前日の最終ゲーム数が128ゲームだったため、リセットが濃厚となりました。

 

 

その後128ゲームのゾーンも抜け、迎えた200ゲーム付近、強チェリーからのアイルービンゴに当選しました。が、はずれ…。

 

 

さらにゲーム数を重ね、400ゲーム付近で前兆へ移行し、ここでようやくATに当選。
投資も2万円近くまで膨らんでいるため、どうにか継続させたいとこでしたが、ボルボロスの単発で76枚と言う結果に…。

 

 

 

「始まったばっかりだろ!」と自分を鼓舞しながら、内心は悲しみ一色でした…。
そんな中、リセット恩恵のアイルービンゴが発動し、本日2度目のCZへ挑戦することになりました。
しかし結果ははずれ…、痛む心を必死でこらえながら、128ゲームを目指すことにしました。

すると、擬似連演出の赤からクエストに突入し、

見事に討伐成功することができたのです。

 

 

しかしやっぱりボルボロスに逃げられて、84枚で終了…。

こんなことが2回、3回と続いて、迎えた5回目の初当たりでした。

 

 

天国で当たるため、投資は抑えられていますが、

そろそろ連チャンが欲しいところ…そんな思いを察したのか、

ようやく7揃いが発生し、これがまさかの青7ジンオウガでした。

 

 

しかし悪い流れは続くもので、

残り5ゲームで体力が3メモリ半と言う絶望的な状況に追い込まれました…。

 

「これがATで終わりかな…」とやめる準備を進めていると、

残り3ゲームでチャンス目を引き、落とし穴を発動。

 

この落とし穴が起爆剤になり、2ゲーム目にタル爆弾、

4ゲームにタル爆弾、7ゲーム目にタル爆弾、

8ゲーム目にタル爆弾…まさかのタル爆弾4回でジンオウガを討伐することに成功しました。

 

 

そしてここからの流れは正反対になるのでした。
次の対戦ではディアブロスが登場し、部位破壊の後に討伐成功。

さらに剥ぎ取り中のレア役で合計3つのストックをゲット!

 

 

 

その後も連戦連勝で、部位破壊や討伐後の高確でストックを獲得したり、

リオレイア希少種を討伐し、剥ぎ取りGを獲得したりと最高の流れに乗ることができました。

 

 

その結果39連で5000枚overのメダル獲得に成功しました。
時間はまだ早かったのですが、出玉に満足したため、

天国を確認した後に実践を終了しました。

 

 

最終結果ですが、投資1350枚の回収5284枚で、回収が3934枚となりました。

 

 

今回の実践、一時はどうなるかと思いましたが、どうにか立て直してくれました。

荒い機種なのは覚悟していましたが、こんなにレギュラーに苦しめられた実践も初めてでした。

スポンサーリンク

Pocket