Pocket

今回は長野県飯田市のオーギヤ飯田店で、

「牙狼 守りし者」の実践を行いました。

 

 

当日は平日の昼過ぎからの実践でしたが、店内稼働率は高く、80%以上でした。

 

 

そのため空台がジャグラーしかなく、「今日はやめておこうかな」と考えていましたが、

1500枚ほど出た「牙狼 守りし者」が目の前で空いたため、とりあえず座ってみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

すると実践を開始してすぐに、ボーナスに当日しました。

更にそのボーナスからARTに当選しオーラは赤色と最高のスタートを切りました。

 

 

1セット目、2セット目と継続し、迎えた3セット目での出来事でした。

連撃魂での勝利をものにし、連撃アタックに突入したのですが、これがなかなか終わらないのです。

100…200…300…と増えていき、最終的には、560ゲーム上乗せに成功しました。

 

 

 

ここからのARTは終わる気配が微塵も見えず、

ボーナスや連撃アタックも上手く絡めることができ、牙狼魂も最大で70個近く貯まっていました。

 

牙狼 金魚

 

楽しいのですが、やはり新基準で出玉スピードが遅いため、少しだけ疲れてきました。

すると気持ちを察してくれたのか、途中から急に失速し、最後の勝激決闘は24連敗の大敗で幕を閉じました。

 

 

それでも結果に満足したため、即ヤメで実践を終了しました。

 

最終結果は、投資100枚の回収7435枚で、差枚がプラス7335枚となりました。

今回は全てが完璧に噛み合った実践となり、大満足で家路につくことができました。

スポンサーリンク

Pocket