Pocket

今回は長野県飯田市のニューアサヒ上飯田店で

「モンスターハンター月下雷鳴」の実践を行いました。

 

 

当日は平日の朝からの実践で、店内稼働率は50%程でした。

 

 

早速実践を開始、「朝一は早めに当たって欲しいなぁ」と思って打っていると、

弱チェリーを契機にレア役を重ね、火山ステージに移行しました。

 

スポンサーリンク

 

が、レア役を引けずに、まずはゲーム数の前兆に移行しました。
強めの演出からの前兆なので期待をしながら打っていると、

その想いが通じたのか、無事にAT当選を果たしました。

 

 

早めの当選のATが始まって、一頭目はナルガクルガでした。

3剣士が揃い、テーブルもHIが確定していた為、勝利を疑いませんでしたが、残念ながら単発…。

 

 

通常に戻ってからCZに何回か当選するものの、

ATに届くことはなく、気がつけば500ゲーム以上ハマってしまいました。

「500ゲームのゾーンを抜けたらヤメかな…」

と考えていると、間一髪でATの当選を果たしました。

 

ミニキャラ集合

 

 

しかしながら、このATも単発終了…。

 

 

その後、天国ループを繰り返しますが、

全て単発という苦しい状況が続きました。

 

 

そんな中、ついに天国ループも終わり、

再びハマり地獄に突入して、500、600、700とゲーム数だけが進んでいきました。

 

 

そうして迎えた天井でしたが、悪い流れを断ち切ることができずに単発…。
胃がキリキリする中で、天国だけを確認し、お店を後にしました。

 

 

最終結果ですが、投資3750枚の回収0枚で、

差枚がマイナス3750枚となりました。

 

 

今回の実践で、単発のキツさを体感しました。
そして本当に期待値が存在するのかを疑う実践となりました。

スポンサーリンク

Pocket