Pocket

今回の実践は、長野県飯田市のサキマン飯田店で「パチスロ テラフォーマーズ」を実践しました。

当日は休日の昼過ぎからの実践でしたが、翌日が新台入替と言うこともあり、稼働率は低めの50%程でした。

 

 

そんな中での台選びにですが、特に作戦がある訳でもなく、

ただ単純に「ゴキブリ退治がしたい」…これに限りました。

 

時々あのゴキブリボタンを押したくなるんですよね…。

と、私情を話したところで、実践についても話していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まずは120ゲーム程回した後に当たりをゲットして、

まずまずの滑り出し。

 

その後100ゲーム以内に当たるも、ARTには繋がらずに、

苦しい展開が続き、迎えた7スルー目、何なら天井も見えてきそうな時の出来事でした。

 

 

レバーオンと同時にゴキブリボタンを押せとの指示がでたので、押すと激アツの文字…。
念願のゴキブリボタンを押すことができ、半ば満足していた私ですが、リールを止めると…

 

中段チェリー降臨!「バーも揃っちゃえよ」
と狙ってみると、本当に揃ってしまい唖然…。

 

 

もうご察しと思いますが、

中段チェリー+バー揃い=フリーズになります。

 

なんと1/65536のミッシェル覚醒フリーズを引いてしまったのです。

 

 

 

ちなみにフリーズ恩恵は、

 

無限ART+燈極限+極限人為変態バトル+最終決戦+ランクSのARTと、

 

かなり強力な仕様となっています。

 

 

ここからは私の1人舞台でした。

 

無限ARTは500ゲーム程続き、

最終決戦では15個のARTをストックすることに成功しました。

 

ART中の消化中にも、極限人為変態バトルに再度当選するなど、終わりの見えないストック祭りでした。

 

しかしそんなお祭りも、終わりは来るもので…
最終的に58セットでの終了となりました。

 

 

そのまま高確を確認し、

今回の実践も終了することにしました。

 

 

最終決戦ですが、

投資1350枚の回収4675枚で、差枚がプラス3325枚となりました。

 

 

今回の勝因ですが、有無を言わさずフリーズです。

正直設定には期待できなかったので、あれが無ければどうなっていたか分かりません。

まぁ目標も達成できたことですし、結果オーライと言うことで…!

スポンサーリンク

Pocket