Pocket

東京都豊島区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

P-PORT PREGO池袋店(★★★☆☆)3.0

超かかし さん 更新:2017.7/15

P-PORT PREGO池袋店で、実践!(CR緋弾のアリアⅡ、CR花満開 極上)

今日は、P-PORT PREGO池袋店さんでの稼働です。

 

久々の東京での実践で何を打とうか迷いましたが、まずはミドルタイプを!と、
まだ打ったことがなかったアリアⅡに座りました。

 

 

打ち出してなかなかヘソに玉が入らない・・・
500円で3回転。

 

とりあえずもう500円、と打ち続けて7回転目。

特に熱そうな予告も無く疑似連3回、
本機の大当たりのメイン契機であるヒステリアも絡まないで対決リーチに行き、期待しないで見ていると・・・

なんと保留がデンジャー柄に変化!

 

正直謎デンジャーだったのであまり期待はしてなかったのですが、無事に大当たりしてくれました。

 

 

本機は100%確変に突入する転落機、

なるべく早い当たりを重ねて連チャンしていきたいところですが、
5連チャンで終わりました。

 

出玉は5000発くらい。結構アタッカーが絞められていたのが残念ですね。

 

出玉を持って花満開へ移動。

 

1000発使ったところで60回転くらいですかね。

交換するときには等価とはいえ、結構厳しいです。

 

 

しかし、早いところで旅立ち演出からの2R確変で当たってくれました。

 

こちらは6連、5000発ゲットです。
時短落ち→4R通常が2回続いてしまったので、

連した割には出玉は少な目ですね。

 

 

 

ということで、本日は投資1000円からの約9000発GETと、大勝でした!
最近は負けこんでいただけに、嬉しい勝ちですね。

 

 

初実践のプレゴさん、設置機種数は多く、選ぶ楽しみはあるのですが・・・
あまり回らなかったので、今後プレゴさんに行くかは分かりませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket