■ パーラーニューヨーク・出水店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 1のつく日
住 所 鹿児島県出水市中央町170番
交 通 出水駅から南へ車で3分(出水警察署方向)
電 話 0996-63-7717
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 420台 / スロット 180台
交換率 ????

鹿児島県 出水市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

パチンコ CR必殺仕事人Ⅴ(★★★☆☆)3.0

you0210 さん 更新2017.7.13

本日、朝11:30に店舗へ行きました。

 

目的は「CR必殺仕事人Ⅴ」です。この店舗では15台導入済み。

目的の台はすべて埋まっており、しばらく様子を見ました。

 

通路側の4台目が空いたため、席を確保。ゲーム数は156回転目。大当たり回数6回。

 

打ち始めて初めに思った事は、1K当たり15~17回転、

もしくはそれ以下の時もあり、

正直「回らない」と言う印象が大きいです。

 

 

打ち始めて、230回転目に保留変化。

 

 

血のり文銭。赤い保留で一見信頼度が高そうですが、信頼度は3%未満。

 

ノーマルリーチから発展し、実写の「勇次&おりく」リーチへ。こちらの信頼度は約73%と高め。

 

 

豪剣フラッシュ等はないものの、最後に剣を押し込むアクションに。

 

 

気分は高揚したまま一気に剣を押し込むも、

画面は暗転し「スカッ」。気分は一気に最低へ。

 

 

 

なかなか熱いリーチだったため期待したが、そこはやはり京楽ということでしょうか。

その後、4万5千円ほど打ち込むも熱い演出どころか、ノーマルリーチもあまり来ず、軍資金も尽きたためリタイア。

 

 

全体的に台は豪華になっても勝てる気が全くしない初打ちでした。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

パーラーニューヨーク・出水店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews