Pocket

今回の実践は長野県飯田市にある、

チャンピオン飯田店で「アラジンA2」の実践を行いました。

 

当日は平日の夕方からの実践で、店内稼働率は60%ほどだったためか、全体的に元気のない雰囲気でした。

 

 

そんな状況だったので、「1周回っていい台がなければパチンコでも打とうかなぁ」と考えていましたが、

バラエティーコーナーを徘徊中にに「アラジンA2」目をやると当日の回転数が964回転と、

天井狙いでも期待値が十分に見込める台に出会いました。

 

何かの縁だと思いこの台を打つことに決めました。

スポンサーリンク

 

やはり1000ゲーム近くハマっているだけあって、

チャンス目や単チェリーを引いてもびくともしません。

 

 

この時点で高設定とは程遠い挙動でしたので、天井に到達するか、初当たりを引いたらやめることを決意しました。

 

そして数十分後…危なげなく天井に到達し、前兆を経て、

アラジンボーナスに当選することができました。

嬉しいことに、このボーナスで宝箱を9個獲得し、SACをMAXで始めることに成功します。

 

 

 

ここから大連チャンの始まりで、5連…10連…20連と、

途切れることなく進んでいきます。

 

 

この時点で投資分は捲り、プラス収支で終えることは間違いないので、

気持ちに余裕をもって遊戯をすることができました。

メイド

 

その後も連チャンは続き、

最終的にはSACを31セット消化の、

ACを280ゲーム上乗せすることができました。

 

ACとSACの連鎖はとどまることを知らず、結局は閉店まで実践することになりました。

 

 

 

最終的な結果ですが、投資850枚の回収8483枚で、差枚が7433枚でした。

今回の実践は、天井狙いが的中した形となりましたが、吸い込みも早いため、

あまり早いゲーム数から天井を追うのは、かなりのリスクがあると思います。

 

リスクを考えて期待値を追うより、確実に設定を狙った方が良いのではないかと感じました。

 

スポンサーリンク

Pocket