Pocket

このセミナーは加藤翔太(京都大学→京都大学大学院→NTT→経営者)が講師を務める、

起業家を育成するセミナーです。

 

 

しかも学習奨励金を配っていて、

無料セミナーを視聴するとなぜか1万円を受け取る事ができます。

 

 

1万円もらうまでのステップ

①メールアドレスを登録し、サイトで起業センス診断を受ける

②無料セミナー動画を視聴(ザックリでもOK)

③簡単なチェックテストを受ける(全て5択問題)

④チェックテストで4割正解した後に、お試し0円登録

以上で1万円を受け取ることができます。

1万円に加えて40点から+5点ごとに1000円もらえるます
例えば55点なら+15点なので合計13000円となります

 

 

「次世代起業家育成セミナー」について徹底的に解説します!

「特別編」は、これまでに累計4,000人以上が受講し、満足度98.5%という実績を持つ、業界では伝説の超人気セミナーです。

このセミナーは、昔の僕と同じようにビジネスで悩み苦しんでいる人や、これから起業・副業を始めたいという人達の「成功のキッカケ」にかならずなるはずです。

 

 

僕の収入が10倍になったのもこのセミナーのおかげです。

成功者の思考の流れをインプットすることは、成功への近道なんですね。

 

また、「特別編」は本来定価1万円のセミナーですが、なんと現在、無料キャンペーン中です!

さらに、このキャンペーンでは、「特別編」以外にも様々な豪華プレゼントが用意されています!

特別編以外の主なプレゼント

・登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

・7分でできる起業センス測定(定価5,400円⇒無料)

・次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー(定価10万円⇒無料)

・仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)

・スーパー魅力セミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半(非売品)

・【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分

・【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円

 

 

これらのプレゼントは、合計で最大121万円以上です!

キャンペーンで全てのプレゼントをGETする方法や注意点、当ブログ限定特典などについてを徹底的に解説します!

ですから、必ず最後までお読みくださいね。

 

説明はいいから早く手に入れさせとという方は

ここをクリック

 

 

加藤翔太とは何者???

【略歴】

京都大学工学部⇒京都大学MBA⇒戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
⇒日本No.1の塾で歴代最短記録で講師⇒教育改革を目指して起業⇒その後多角化

 

【実績】

①:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一) となり、
Amazonの倉庫をパンクさせる(笑)

(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、 Amazonの法人部門担当者から
”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない” という泣きの電話が入る。
ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、 自作プログラミングにより
人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「 販売予想日数」を出力し、
ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、
累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、
月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

 

②:大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める
(その後単価20万円で120名以上集める)

③:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6, 000万円、
2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4,000万円売る。
1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

④:加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、 
元ドクターシーラボ(上場企業) の池本克之社長を社長として迎える

⑤:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

⑥:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

⑦:自作ツールを累計10億円以上売る。
今も自社で開発を続けている( 京都大学工学部出身のエンジニアでもある)。

⑧:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・ 700名以上在籍)に
1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。 4年間クレーム0。

⑨:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となる
(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・ 平均1年のところ、
5週間で時給5,000円の講師になる)

⑩:経営者として、社員1,000名以上を面接し、
数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

 

 

加藤翔太さんは実績が半端ないのは間違いないですが、

それでも人間味があって泥臭くビジネスをやっていたりもするので

親しみやすい起業家です。

 

 

大学卒業後にNTTデータに入社し数か月で退職します。

そしてすぐ起業するわけでもなく、塾講師をしたり新聞配達をしたりと経験し、

今はインターネット事業や起業家育成事業などを立ち上げ、複数の会社を経営しています。

 

 

挫折を経験しながらも幅広いジャンルのビジネスで大成功してきました。

企業に関しての知識はほぼ日本1と言っても過言ではないでしょう。

 

 

もしあなたがこれからどんな分野で起業するにしても、

加藤さんについていけば、かならず何らかの有益な情報を得ることができる事を保証します!

 

 

おすすめのセミナーの紹介

 

次世代起業家育成セミナー[特別編](約12時間)

「特別編」は、大阪と東京で丸2日間に渡って行われた12時間分の講義映像&音声です。
起業初心者〜中級者向けに定価1万円で販売され、これまでに受講した人数は計4000人以上、満足度98.5%という超人気セミナーです!
起業初心者は、これを学べば、起業成功に欠かせない基礎知識が身に付きます。

 

私も当時10万円近く払って参加したセミナーです。
今はこれがタダで見られます。

 

事業を効率よく成功させるために
とても学びが多い内容となっています。

 

これからビジネスを始めるあなたが、起業・経営に関する疑問を解決し、
成功するための最初の1歩の知識を得られるセミナーです。

 

起業家・経営者はもちろんのこと、サラリーマンや学生にとってもおすすめ。

スーパー魅力セミナー(約16時間半)

誰でも人生を楽しく豊かに送れるように
なってもらうことを目的として、
開催されたセミナーの動画です。

 

ビジネス・恋愛・結婚・家庭・子育てという
総合的に幸せになるにはどうすればいいか。
という内容です。

 

お金があればそこそこ幸せですが、
人生を楽しむには恋愛も家庭も大事かもしれません。

 

独身という生き方を選択する人が増えてきている昨今ですが
知識として持っておいても悪くないと思います。

 

お互いパートナーとは、弱みを隠さない。
強がらない。とかはとても大事ですよね。

 

無理するのは苦しいですもんね。
大事なのは相互理解ですね。

 

という様な、人生の成功を徹底的に語ったセミナーです。

 

ビジネスというのはお金稼ぎはもちろんですが、
人生を充実させることも重要なのではないでしょうか。

 

そういった話。
あなたもお金を儲けられるようになったら一度ここに戻ってきてほしいセミナーです。

 

再度プレゼントの紹介

 

再度プレゼントの紹介

①:登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

②:7分でできる起業センス測定(定価5,400円⇒無料)

③:次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー(定価10万円⇒無料)

④:仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)

⑤:スーパー魅力セミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半(非売品)

⑥:【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分

⑦:【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円

⑧:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本(50時間+PDF75ページ)

⑨:ビジネス成功のための50の必読書

⑩:30日で15万円稼げる、インターネットビジネスの初歩&マニュアル(PDF全29P)

⑪:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

⑫:次世代起業家プレミアム・メンバーシップ(希望者は参加可。※入学試験有)

 

プレゼントの中で面白いものを紹介します。

②:7分でできる起業センス測定(定価5,400円⇒無料)

 

あなたの起業センスやビジネス力を診断してくれます。

サラリーマンのあなたが会社で出世できるか。

ゼロから物事を創造できる能力があるか。

組織を動かして、問題を解決する能力があるか。

今起業してどのくらい成功確率があるか。

 

などをフィードバックしてくれます。

起業センスが高ければ、起業して成功する確率が高くなり、
そのままサラリーマンを続けるより、はるかに高額な収入や余裕ある時間を手にすることができるでしょう。

 

テスト方法は、約90個の質問に直感で答えていくだけという、ごく簡単なものです。

所要時間は約7分です。

 

①:登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

 

簡単なビジネス能力ウェブ検定を受けて一定条件を満たした方に
学習奨励金を(現金またはリップルを最低1万円分)差し上げます。

 

金持ちはやる事がぶっ飛んでいます。

そのくらい気合いが入った内容を提供しているわけです。

 

③:次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー(定価10万円⇒無料)

 

セミナー内容

 

~システム化によって時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~

第1章:マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~

第2章:ビジネスの構造化と実例

第3章:システム経営による経営最適化と自由の獲得

第4章:セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)

第5章:起業家の起業家による起業家のための勉強法

第6章:即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

 

経営者としては、担当者に何を聞けばよいかを明確化しておくのが、
システム化であるということは非常にわかりやすい。

 

時短を意識したシステム構築をする方法が、
より理解できる内容です。

 

どんな人が登録すべき

 

✔︎ サラリーマンとして出世したい
✔︎ 企業の中でマネージャーとして活躍したい
✔︎ ストレスまみれの現状から抜け出したい
✔︎ 長時間労働から逃れたい
✔︎ 売上を10倍にしたい
✔︎ 1年以内に1億円事業をつくりたい
✔︎ 無借金、ノーリスクから起業する方法を知りたい
✔︎ 最短で会社を立ち上げたい
✔︎ 人に喜ばれるサービスを事業にしたい
✔︎ 怪しいビジネスには手を出したくない

 

以上のどれかにあてはまる人は、かならず特別編セミナーを見るべきです。

 

成果を出すための普遍的な方法論を学ぶため、

資格試験や、英語や、社内プレゼンやセミナー講師(パブリックスピーキング)の技能はもちろん、

それ以外の普遍的な成長と成功の方法論を知ることができます。

 

 

具体的に習得が期待できるノウハウは以下の通り。

 

・学習全般(資格試験・専門知識・専門技能・職務内容やマニュアル・その他の習得が最短に)
・特にプレゼンテーション・セミナー・英語・資格試験突破の技能向上にダイレクトに影響有り
・成功の普遍的な方法論の習得。成功者の考え方・話し方の習得。部下から一目置かれる。
・学習の常態化・習慣化・技能向上の習慣化、成功の道筋が見える

その他メリット多数

 

 

あなたにとってメリットばかりです。

少しでも興味があれば、

ここから登録できます。

 

 

さらに当ブログから登録すると

スーパーVIPアフィリエイト権を手に入れる事ができます。

あなたも「スーパーVIPアフィリエイター」として、このキャンペーンを人に紹介できることになります。

 

 

あなたが、スーパーVIPアフィリエイターとしてこのキャンペーンを人に紹介すれば、

1件あたり、なんと最大4万円の報酬を得ることができます!

 

 

あなたの周りで起業に興味のある友達にこのキャンペーンを紹介するだけで

あなたは4万円手に入れる事ができるわけです。

 

 

ツイッターやフェイスブックで紹介するだけで何十万円と稼ぐ事ができるかもしれません。

こんなお得なキャンペーンもやっているので、すぐに登録することをおすすめします。

 

登録はここから

 

Pocket