Pocket

今回は長野県伊那市のマルイ伊那店で、

「ブラックラグーン2」の実践を行ないました。

 

 

当日は平日の夕方からの実践で、店内稼働率は70%ほどでした。

 

 

打ち始めて、数十ゲームでバラライカカットインからの強チェリーで、青ビックを頂きました。
しかしバレットを貯めることはできず、次回に期待することに…。

スポンサーリンク

 

しかしその後も、ボーナスを6回引くも、バトルには入らず…苦しい展開が続きました。

ですがボーナス7回目、ここでようやくバレットを獲得し、バレットバトルに突入しました。

 

ですが、相手は強敵のロベルタで、思ったとおり勝つことができません…。

 

 

この台では、よく起こることですが、なんといってもARTまでの道のりが遠すぎます。

 

 

通算ボーナスは12回で、ARTは0回という状況に嫌気がさしてきました、

1度ARTに入れるまでは粘ってみることに…。

 

 

すると600ゲーム程でバイオレンスゾーンから、

バレットバトルへ突入し、相手は星5つのソーサーでした。

 

「これをものにできなければ、やめよう」と思いましたが、

さすがに勝利することができ、念願のARTに入れることができました。

 

ショート

 

このART中にボーナスを2回絡め、波に乗って来たかと思われましたが、

その後は上乗せもなく、バレットバトルでロベルトに負けて、あっさり終了…。

 

 

通常時に戻り、ARTの出玉も飲まれ、追加投資をするも、

ボーナスすら引けなくなり、完全敗北でこの台を去ることとなりました。

 

 

実践結果ですが、投資2500枚の回収0枚で、差枚がマイナス2500枚でした。

 

今回の実践は、まずバレットバトルの当選率が悪すぎました。

設定0.3程度の値で、これでは勝つことはできません。恐らく設定1だったんだと思いますが…。

スポンサーリンク

Pocket