Pocket

■ オーギヤ飯田店 ■

評価点 3.1(★★★☆☆)
旧イベント日
住 所 長野県飯田市北方1029-5
交 通 飯田インターから車で1分
電 話 0265-25-8777
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 520台 / スロット 200台
交換率 20スロ 5.5枚 4パチ 28玉

長野県 飯田市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

私は法廷に立つ資格がないのかもしれない…(★★★☆☆)3.1

aococ さん 更新2017.7.09

今回は、

長野県飯田市のオーギヤ飯田店にて「スロット 逆転裁判」を実践しました。

 

 

当日は、平日の夕方からの実践でした。
店内稼働率は70%程でしたが、実践したい機種が全く打てないという状況ではありませんでした。

 

そこで、バラエティコーナーに一台だけある、
逆転裁判を打ってみることにしました。

 

 

しかしデータを確認したところ、グラフは緩やかに下がり気味で、

初当たりの数値も設定2.3位で推移していたため、「やっぱりやめようかなぁ…」と思いましたが、

初当たりを引くまで打つことを決めました。

 

 

そして実践開始。
これが「スロット ソウルキャリバー」の様に、

払い出し枚数にリンクして、ポイントを減らしていき、そのポイントに応じてCZを抽選するゲーム性なっています。

 

 

ですが低設定のこのゲームはかなり厳しく、CZにすらまともに当選しません…。
しかし、800ゲーム程回した頃に、大チャンスが到来します。

 

周期にして21周期目、この周期は始まりからレア役やベルのヒキが良く、残り10ゲームの段階で、20ポイントを切っていました。
そしてCBベルとリプレイを引き、残り3ゲームで4ポイントという状況に…。

 

 

0になればART確定+1/2でフリーズという、

嬉しい特典があるのですが、

現実は甘くない様で、4ポイントを減らすことができずに、そのままCZへ突入しました。(10ポイント以下はCZ確定)

 

 

ですが嫌な空気は感染するもので、CZも華麗にスルーし、もはや収集のつかない状況になってしまいました。

 

 

多少イライラしながらも、天井の30周期を目指して頑張ることを決断し、

ゲームを続けましたが、簡単に流れが変わる訳もなく、天井へ到着しARTへ…。

 

そのARTの獲得枚数が38枚だった事は、ここだけの秘密にして下さい。

 

 

立ち直れない私は、獲得枚数を消化した後に、法廷を去っていきました…。

 

 

結果ですが、投資1050枚の回収0枚で、差枚がマイナス1050枚でした。

 

 

今回は誰の目から見ても明らかですが、低設定の台を打ったのが敗因です。

この台はかなりシンプルなため、設定通りに出ることが多いように感じます。

ということは、誤爆が少ないため、低設定はひたすらハマり続けます。

 

 

悪魔でも個人の見解ですが、参考になれば幸いです。

あかね

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

オーギヤ飯田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket