Pocket

今回は長野県飯田市にある、サキマン飯田店で「新鬼武者 再臨」の実践を行いました。

 

当日は休日の昼過ぎからの実践で、稼働率は60%ほどでした。

正直なところあまり店内状況は良くなかったのですが、

懐かしい台がいくつかあったので、その中から「新鬼武者 再臨」を打つことに決めました。

 

スポンサーリンク

 

実践を開始したのですが、過去にこの台を打った中で、

良い思い出があまりなかったこともあって、かなりビビっていました。

 

 

するとそれがバレてしまったのか、全く当たる気配も無く、

800ゲーム付近まで連れていかれ、天井を意識していましたが、強チェリーからのCZでようやくATにつながってくれました。

 

MB ジン

 

しかしこのATは単発…通常時の天国を求めて打ち続けるも、

スルーしてしまい、結局次に当たったのは500ゲーム付近でのゲーム数解除でした。

 

 

このATでは、単発を避けることができ、どうにか4セット目まで継続することができました。
するとようやく弱チェリーで10Gの上乗せに成功すると、続けて強チェリーで30Gの上乗せで流れに乗ってくると、

今度は強リールロックでのスイカを引き、100G上乗せと覚醒の試練を射止めることができました。

 

 

が、覚醒の試練を当てることができず…これが運のつきでした。

そこからは何も起こらず駆け抜け、継続バトルにも負けて、天国も無し、ということで、私の実践もここまでとなりました。

 

 

最終結果ですが、投資2650枚の回収534枚で、差枚が2116枚でした。

今回は、覚醒の試練での当選を逃したことが最大のミス、結果論なので言っても仕方がないですが、

あそこで当てていれば投資分は捲れたかもしれません。

スポンサーリンク

Pocket